DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



来週土曜はいよいよ


先週土曜はLPBでした!

結構お客さん入ってくれていい感じのパーティーナイトやったねー

窓口広くしちょるイベントなのでクラブ慣れてない人にも楽しんでもらえると思います。

来てくれた全ての人に感謝です!

もちろん505や出演者全員にも感謝です!

featuring guestのPEACE OUTとDJ JACKIEもありがとー


なんか体調よくなくてヴァイブス低い、もしくは機嫌悪い風に見えた人もチラホラいたみたいで

申し訳ないです!

自分的にはガンガン飲んで、全然楽しんでたつもりやったっちゃけど...

いかんなー

ま、愛想笑いの勉強はするつもりはないけどね(笑)



さぁー来週の土曜日12月の12日はいよいよ

1212NR.jpg

前売りチケット取扱協力店は下記ショップです!

・tribe
・NOTICE SKATE
・young'n
・LOVE SOUL
・ZULU
・TECH RECORD STORE
・PHATCLIP RECORDS
・magneticz
・手羽先番長

各ショップの方々ご協力いつも感謝しております。


遠方の方はメールオーダー(前売りチケット予約)もあります!

nightrider20091010@gmail.com

お名前、必要枚数、電話番号を記入で予約完了になります!

よろしくです!!!!



<< 歴史ドラマ | ホーム | 今夜はLPB! >>


コメント

久々の宮崎!かなり楽しみです♪
今年も楽しみます!!
よろしくお願いしますー。

Re: タイトルなし

JAI>>
こちらこそよろしくー
楽しみましょー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


