DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜はLPB!


最近、寒かったり暖かかったりしちょるけど

みなさん元気ですかー!?

俺は今週体調を崩して寝込んでおりました!
(もちろんインフルエンザではありません)

昨日くらいから回復して金曜のダンスもいろいろ顔出したかったけど

ぶり返すといかんから我慢しましたー

んでタイミングよく本日全快ばりばりになったので

ボッコシいきますかー

1128LPB.jpg

12時まで女の子は入場無料(要1ドリンクオーダー)

いつもなメンバー MAMAO CHAMAN A-JUN 俺

に加えフューチャリングゲストに

PEACE OUT と DJ JACKIE (fr.PYRAMID)

みんなが楽しむ感100%のダンスなので

まだ来た事ない人は是非チェックしてみてくりー

一週間の疲れとストレスを一気に発散しましょー


よい週末を!!!!!!!

<< 来週土曜はいよいよ | ホーム | 今週土曜はLPB、そして... >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


