DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



いよいよ明日っ!

。。。とその前に

土曜日に行われた青島国際ビールまつりの

チャリティーミュージックフェスタ

6000以上入ってたみたいやねー

オファーもらった時はこんなに大きなイベントやと思ってなかったっちゃけど

何かと元気のなかった宮崎に久々明るい笑顔とグッヴァイブスが満ちあふれた

素晴らしいイベントやったと思います。

RYOTA& B&A 青島国際ビールまつりの関係者、

AVCや全てのスタッフ

青山テルマ、童子ーT、BROWN SUGAR、NRS、

YANACK、韻乱FACTORY、中国雑技団、んでHIMUKA

何よりもあそこにいた宮崎県民

全てに感謝感謝です!!


P1000008.jpg
P1000035.jpg
P1000025.jpg
P1000021.jpg
P1000076.jpg
P1000082.jpg
(写真は権利とかあるかもしれんので自分らのPLAY中のみです)

プレイしちょっても気持ちいいし

やっぱ野外フェスはいい

自分らのやつもそろそろやらんといかんですね

ちゅーか絶対自分らもやるーーーーー!!

と心に誓った一日でした。


そしていよいよ明日

STICK BY ME
イベント詳細

てげやべーーーーーです!

マジ見逃し厳禁です!!!


9月のスケジュール&いろいろ

毎度お騒がせしております!

え~ワタクシ新しい出発にむけていろいろ準備におわれており

いつものことながらBLOG更新さぼっちょります。

ちょりーす

近々重大発表する予定です。

このBLOGも近々移転いたします。

引き続きCHECKしてやってください。

ちぇけらー

あ、宮崎のデカクてうるさいやつにすすめられ

TWITTERなるものはじめました

はじめちゃん

@DENON_MASAKIです

暇な人はフォローしてください

ふぉー


9月のスケジュール


9/4/SAT// B.T.T.B. (福岡)※会場がアーリービリーヴァーに変更になりました
BTTB.jpg
毎年コレはホント楽しみです!チョモはじめ福岡のみんなよろしくです!


9/11/SAT// NIGHT RIDER FINAL @REAL-D
NOW-PRINTING.jpg
@REAL-Dで7年半近くやって来たNIGHT RIDERの毎月レギュラーは一旦お休みします。
発展的終了なのでまた違う形で必ずやります。(詳しい事は後日)



9/18/SAT// チャリティーミュージックフェステバル@青島ビーチ特設会場
ココをクリックしてね
青山テルマや童子T出演の無料野外フェス

やべーね!こりゃ!俺も出ます。



9/22/WED(祝日前)// STICK BY ME-FOUNDATION NIGHT-@REAL-D
STICK_BY_ME_A.jpg
MIGHTYのCOJIEとKING RYUKYUのTURNER

マジこの日も絶対来てください!
イベント詳細はコチラ



9/25/SAT// ???@CLUB505
NOW-PRINTING.jpg
前回何の前触れも無く突然終了したLPB

今月から新シリーズ(イベント)はじめます!※詳細後日

それでは今月も元気にいってみよー!!!!






| ホーム |


 BLOG TOP 


