DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜はLPB


毎度おなじみ第4土曜

LPB

LPB724.jpg

女性は12時まで入場無料!!

1500円 w/1D (キャッシャーにてHIMUKAのチケットと言ってください)

夏休み突入ってことで

今夜もガッツリ楽しみましょー


バタバタ


諸事情でここ何日かバタバタしちょって

BLOG更新もおろそかやけど。。。


まず、先週土曜日の

NIGHT RIDER meets SEASONS

に来てくれた全ての人

そして九州各地からはるばるやってきてくれた

SEASONS CREW

マジで大感謝!

NR CREWもマジお疲れー

てげ楽しかったです!!!

詳しいレポートは写真のせて後日します!


んで何でバタバタしちょるかと言うと

先輩が経営しちょるスナックを

営業終了後のAM2:00から

MUSIC+SHOT BARとして

リオープンしちょるからです!

月曜から金曜までの平日

AM2:00から朝までやっちょります。

こういうヤツ導入しました
spin_3.jpg

肉巻き本舗の前のビル 

エビスビル3Fです!!

2500円飲み放題か1 SHOT(500円)

MUSIC+SHOT BAR

BARMISS

0985-27-5133

真夜中やけど飲みきてねーー!

(あっ既に飲み来てくれた宮崎レゲエファミリーありがとさん)

詳しくはまた後日ちゃんと紹介します!


んじゃそろそろ行ってきます!



本日 NR meets SEASONS

いよいよ今夜やねー!!!

福岡で行われてる九州ダンスホール最前線イベント

SEASONS

ジャマイカ滞在を経て全国へとその名を轟かせちょる

炎のジョグリンマスターことFIRE炎FIRE

NRにも何回も来ちょるし宮崎でもおなじみやねー

レペゼン長崎のFIRE BREEZEは九州いろんなダンスでLINKしちょるけど

パないヴァイブスでてげやべーど

宮崎来るのは初めてやろか?今回てげ楽しみです!

同じく長崎のMIGHTY THUGZや熊本のMADNESS STARは

九州のニュージェネレーションとして各地で爆発しちょる

そしてSEASONSの代名詞でもある九州選抜とも言える豪華なダンサー陣

九州代表と言える大和踊狂を筆頭に30MOCCO、DONNNA CHARM、

SOUTH CLUB、ふ~みん、SHOCKER、REO、PENCIL-MASA、

今回は、30MOCCOとSOUTH CLUBがショーケースもやります。

NRからもHIEKO&YUKOがショーケースします!

とにかく今夜は九州中からサウンド、ダンサー、

そしてダンスホールファンが集い、宮崎の夜をアツくします!

SEASONSの詳しい事はSEASONS BLOGで!!!

鼻血覚悟で見逃し厳禁!!

NRSES.jpg

HIMUKA SC PRESENTS

NIGHT RIDER meets SEASONS

2010/7/10/SAT/@REAL-D

AD2000YEN w/1DORINK DAY2500YEN w/1DRINK
(フライヤー持参の方は前売り料金でOK)

PM 10:00 OPEN AM 6:00 CLOSE

※混雑が予想されますので手荷物は最低限でお願いします。

九州各地から集まるみんなは道中くれぐれも気をつけて!




そして日曜日は佐世保でフェスがありますが会場が変更になったみたいです!

詳しくはFRESH AIR SASEBOのBLOGで!

絶対成功してほしいですねーー

FRESHAIR.jpg


よい週末をーーーーーー


そう言えば

こないだの日本対パラグアイの試合

途中出場してきたパラグアイの選手

俺も試合中「この18番ただもんじゃねー」(確か18番!?)

と叫んじょったけど、駒野選手とマッチアップしちょって

かなりヤバイ動きを、とめたり、突破されたり。。。

その選手の名前はアエドバルデス選手

PKで試合が決しパラグアイ選手が歓喜の輪を作ってる中から

一人抜け出し

失敗した駒野選手に声をかけてる模様が話題になっちょる

wca1006301031033-p5.jpg

何を話したかいろいろ情報があるけど、

「お前の外した1点は俺がスペインのゴールにぶちこんでやる」

だとか。。

「おまえはよくやったんだ!泣くんじゃない!」

「PK で決まった勝負なんて本当の決着じゃない、4年後のW杯で本当の決着をつけよう」

だとか。。。

らしい。

ホントのところはよくわからんけど

何を言ったかじゃなく

自分らの勝ちにワイワイする前に

駒野選手に駆け寄る姿が何とも言えません。

ホームレスから代表選手までになった

バルデス選手

一発でファンになった俺です。



今週土曜日はNIGHT RIDER meets SEASONS

NRSES.jpg

俺らも、イベント終了後に福岡、長崎、佐賀、熊本、そして宮崎のみんなと

笑顔でヤーマンできるような素晴らしいイベントにしたいですなー

頑張りますっ!

※(イベント詳細は後日)





あっ!スペイン対ドイツ

またまた宮崎では生中継ねーやねーかーー

はぁ。。。

今夜はオランダ対ウルグアイ

ファンデルファールト出るかなー?







んじゃまたーーー

いろいろ

ちょっとBLOGさぼっちょったです。。。

さぼっちょった間にもいろいろありましたねー



まずはLPB

写真はないけど今回もいろんな人が来てくれてホントありがとうございます。

LPBはいろんな人に来てもらいたいので窓口を広くしちょります

もちろんREGGAEやHIP HOP、R&Bなどを中心にしてますが、

ジャンルレスでいろんな人にクラブを楽しんでもらえると思います。

でも音楽的には決してポップではないと思ちょります。

今回も前半、中盤、後半とピークありーの

4時半過ぎてからもまたピークがあったり

全体のバランスがとれてるダンスだなーと

各DJ&SELECTERがそれぞれの時間帯を考慮し

一日通して考えちょるからやねーと

あらためて実感した次第です

もちろん、レギュラーなのでタイムテーブルなどは存在しません

調子がいい時はそのままロングプレイなんてことは日常茶飯事

調子悪い時にも、一旦アゲてから交代など。。。

出演者のオープン→クローズはもちろん

各出演者の暗黙の了解でいろいろルールがあります(笑)

昔はそれが当たり前やったけど

今でもそういう環境下で日々スキルアップする出演者

DJ MAMAO, CHAMAN, A-JUN, リスペクト!

レギュラーダンスに関してはそれぞれの価値観があると思うけど

LPBに関して言えば、DJ&SELECTERがプレイだけに専念できる

数少ないダンスです。これも505の協力があればこそやねー

マジでリスペクト!!

こういう環境(も)すこしづつ増えたらいいですねー




あとW杯やけど

日本惜しかったねー!

駒野のPK失敗の後の選手達の行動に泣きました。

素晴らしいです!

できればスペインとやらせてあげたかったねー

感動をありがとう!!


今回日本中をあつくさせたサムライブルー

オリンピックん時もそうやし

4年に一度は長いよねー

でも野球でもサッカーでもMY TEAMがあれば

年中アツくなれますよー

俺の場合はスペインリーガエスパニョーラの

レアルマドリード(笑)

なのでW杯はまだ終わってないのです

イケル(カシージャス)がカップを掲げる姿がみたいです

スペインがんばれー!!



先週末は4軒はしごーーー

ZULUは満杯で飲めんかったけど
関屋兄また行きまーす


HOT SOURCE@505
熊本からDJ TOMO&KAZPRIOがゲストイン
彼らとは初リンクやったけどHIMUKAの事も
知ってくれてるみたいでヤーマン、乾杯!
プレイもてげ良くていいヴァイブスやったです


BIRTH PLACE@REAL-D
この日唯一レゲエのダンス
NRでもおなじみSWSクルーも踊るっちゅーことでチェック!
鹿児島からHI-TIME CREWやSOUTH VOLCANOもおって
みんなでヤーマン、乾杯!
俺の情報不足で当日まで知らんかったから次回はガッチリ行きます!
ちゅーか都城のみんなLINK待っちょります!


CHOOZE ONE@LABO
おなじみGRAMMYのダンス。常にいいヴァイブス
ROBOから嬉しい報告(写真)も。
この時既に結構酔っぱらっちょったので
もし横柄な態度しちょったらごめん
てげ楽しかったです!


お世話になったみなさんありがとー
先週末もてげおもれかったです!!


昨日KING-Kから電話あり酋長と宮崎入りしちょるとの事

残念ながら今回LINKできんかったけど

また近いうちあらためて

絶賛発売中!!KING-K/LINK UP THROUGH THE SKY




さぁー今週土曜はいよいよコレです!!!!
NRSES.jpg
よろしくーーーーーーーー


| ホーム |


 BLOG TOP 


