DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



W杯

日本やったねー

こんだけ日本中をアツくさせるっちゃから

スポーツの力って凄いね

今朝は最高においしいビールを飲みました。

俺も頭刈り込んで気合い入れたかい

100625_070546.jpg

トゥーリオか?!





今日も。。。

え、あ、

スペイン戦中継ねーやねーか

おーーーーい

どんげかしちくりーーー




俺の注目はもちろん

イケルー、アロンソ、ラモスー、 アルベロアー、アルビオール、
(全て巻き舌Rでお願いします)

あ、イケルの彼女かわいいねー

でも周りのみんなは、イニエスタ、シャビ、プジョル、ピケ、ペドローか (笑)

ビジャ、いいね! トーレス(そろそろ点とれ)

どっちにしろスペインがんばれーーーーー


どっかスポーツバーか(そんなもん宮崎なかなかねー)

ショーンとこかー(ニュージーランド残念やったねー)

誰か観戦情報教えちくり...




今夜はREAL FRIDAYZ@REAL-Dか!?

ZULUも行きてーな

でもスペイン戦。。。

うー




もう一年やっちゃねー




明日LPBで俺はマイケル特集やなー
LPB626.jpg

CHAMANはリアル誕生日?
いひひひひひひひひひひひ




どんげかーーーー


本田ーーーーー


えんどぅーーーーー


生春巻きもうめーーーー

100625_043343.jpg

もー1点っ!



がんばれー

もうすぐ運命の決戦!!!

100625_0117501.jpg

がんばれーーーーー!!!

俺もビール片手にがんばる。

うぉーーーーーい







今週土曜
LPB626.jpg

来月第2
NRSES.jpg

今年の野外フェス@九州

佐世保 7/11
FRESHAIR.jpg

阿蘇 8/1
ASO.jpg


あと、大分8/22とか、

レゲエじゃないけど毎年青島でやってるやつも

秋に移動してあるみたい?なので

詳細わかり次第お知らせします!!

とにかく苦労わかるだけに、

九州の兄弟達みんな頑張ってほしいです!!!

どれもこれも晴れろーーーーー

RESPECT

先週末あれこれ

引き続きワールドカップ盛り上がっちょりますが

宮崎はリアルタイムで放送無さ過ぎやねーって

民放チャンネル2つしかねーから

文句言ってもしょうがねーけどね(笑)


先週末は金曜REAL FRIDAY@REAL-D、

土曜、NRメンバーで日本VSオランダ戦を観て

おしかったねーくぅーーー

ZULUで一杯ひっかけ

HANDS@505→

LIGHT IT UP@REAL-D

てげ楽しかったです!!!!!

お世話になったみなさん

LINKしたみなさんありがとー


THANX TO : A-JUN, MAMAO, REAL-D, Mr.SEKIYA@ZULU, HANDS CREW&CLUB 505, RUDE TRIBE, LIGHT IT UP FAMILY, BURN DOWN, KING JAM,


KING JAMのPIKKAL君からもらったMIXCD
100622_0024071.jpg

RESPECT



今週土曜はLPBです!
LPB626.jpg

CHAMAN 誕生日おめでとー!

LPBであらためてお祝いします!!



PS:世の頑張っちょるお父さん達もマジでリスペクト!!


届きもの& etc...

ワールドカップおもろいねー

もちろん、まず我日本を絶対的に応援しちょりますが、

サッカー好きなもんで、いろんな選手、チームに関心あります。

ピピータ(イグアイン)、イケル(カシージャス)、ラモス、 アルビオール、 アルベロア、 

シャビアロンソ、 カカ、 ぺぺ、 C.ロナウド、 ファンデルファールト、

あ、わかる人にはわかるよねー

ロベカル以来のマドリディスタです

周りはバルサファン多いけどマドリーファンあんまおらんねー(笑)

リーガの試合はシーズン中ほとんど観るので

スペインで活躍しちょる選手はたいがい好きです!

なので、こないだのスペイン戦は怒りを通り越して悲しかったです。

ふ~む。


ピピータハットトリック!ナイス

でも韓国もがんばれー

W杯アジア枠が少しでも増えるようにアジア勢ももちろん応援しちょります。

今大会はあらたな世界的スターが次から次へと生まれるっちゃねーやろか!?

本田いいねー!長友いけー!チョンテセやばいねー!サンチェス(チリ)すげーねー!

でもやっぱり中村俊輔をワールドカップで観たいっ

オランダ戦は明日!

がんばれー日本!

100614_2302011.jpg



届きもの


SEASONS九州ツアーのポスター&フライヤー
100618_2317191.jpg
来月7月10日はナイトライダーとのコラボです!(詳細後日)

グレードアップしたフリーペーパーSTRIVE
100617_2357441.jpg
MIGHTY CROWNのロングインタビューや横浜レゲエ祭など盛りだくさん


ヘモちゃんムーちゃんとこからBARBIE JAPANのアルバム
100617_2358411.jpg

KING Kから今夏発売アルバム LINK UP THROUGH THE SKY

彼らしいあったかみのあるリリック最高です!必聴


石垣島に人生修行中のHIMUKAの末っ子TORAより
100618_2312041.jpg
100618_2312311.jpg
毎年送ってくれるけど、このピーチパインてっっっげうまいど!
パインももちろん嬉しいけど、トラからの元気な知らせが何よりも嬉しいです!

今週末みんなにお裾分けします!

トラありがとー!引き続き人生修行、元気でがんばれーーー


※皆様ありがとうございます!




今週は宮崎でLIGHT IT UP!

ファイナルらしい(9月より新装開店)

大阪よりBURN DOWN来るらしいから楽しみやねー

それとマイメンCHAMANの誕生会

皆さんがっつりお祝いしてやりましょー
CHANMAN.jpg


福岡ではCHOMORANMAのビッグダンス

LIVE&DIRECT 2010

宮崎からREGGAE BEACHも出演するらしいから、福岡のみなさん是非チェックしてみてくりー


来週土曜はおなじみLPB
LPB626.jpg

来月のNRはSEASONSとのコラボ(詳細後日)
NR_SEASONS_KINKYU.jpg



んじゃまたーーーーーー




NIGHT RIDER 7TH ANNIVERSARY


先週土曜はナイトライダー7周年に足を運んでいただいた全てのみなさんに大感謝です!

本当にたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました

出演者、スタッフも宮崎を元気にしようと試行錯誤しながら前向きにがんばっちょったです!

お疲れさま、そしてありがとう!

7周年のグッヴァイブスないいダンスでした。

皆様のおかげです。

8年目突入と共に、初心を忘れず、みんなが元気になるダンスをめざし頑張りますので

これからもよろしくです!!!


んじゃこっからは、いろんなとこからパクった写真です!
(パクらせて頂いたみなさん、どーもありがと!)

祝!7周年
nr7th.jpg

いろんな人がKRYPTO NIGHTのかなりの成長を認めてました
nr7th_krypto.jpg

この日はアーリーから、HIMUKA
nr7th_denonsaki.jpg

PACE SETTA&MANJU
nr7th_pacesetta.jpg

RUDE TRIBE
nr7th_rudetribe.jpg

HIMUKA
nr7th_sakia_jun.jpg

S.W.S.CREW(DANCE SHOW)
nr7th_sws.jpg

GANAGANA
nr7th_ganagana.jpg

HIEKO&U-KO (DANCE SHOW)
nr7th_hikoyukodance.jpg
nr7th_slim.jpg
nr7th_hikoyukodance2.jpg
nr7th_hikoketu.jpg

たくさんのみなさんありがとー
nr7th_bunbun.jpg
nr7th_chamanrobo.jpg
nr7th_girls.jpg
nr7th_hands.jpg
nr7th_hikoyukogirl.jpg
nr7th_hirosietoo.jpg
nr7th_girls2.jpg
nr7th_hikoyukomisaki.jpg
nr7th_mamao.jpg
nr7th_manjuu.jpg
nr7th_maru.jpg
nr7th_nao.jpg
nr7th_ryohei.jpg
nr7th_tacchie.jpg
nr7th_satoru.jpg
nr7th_tanio.jpg
nr7th_unosima.jpg
nr7th_sekiya.jpg

スタッフもお疲れさん!たーくんひーこ
nr7th_staff.jpg

フロント ぷさん
nr7th_pu.jpg

朝6時過ぎまでホント楽しかったです!
みなさんありがとーーーーーーーーーー
nr7th_denonajun.jpg
nr7th_massive.jpg
nr7th_massive3.jpg
nr7th_massive2.jpg

ホント大感謝!


来月のNRは福岡の大人気イベントSEASONSとのコラボ

博多、炎のジョグリンマスターFIRE炎FIREを筆頭に、長崎、FAIYAH BREEEZ

MADNESS STARやMIGHTY THUGZといった面々。

ダンスショーケースは今や九州を代表するパフォーマー大和踊狂、30MOCCO

ヤヴァイ事になるじーーー

7月10日土曜は見逃し厳禁で!!!



昨夜は俺んちでNIPPONちゃちゃちゃ
nippon_massive.jpg

続々人が集まって来ておもろかったです!
MARU, YANA, NAOYA, SHIRAO, A-JUN, MANJUU, NON
がんばれー日本!

今週土曜はNR7周年!

6月12日土曜

NIGHT RIDER 7周年

皆様どうぞよろしくお願いします!

o0453064010558186493.jpg

今回はアニヴァーサリーっちゅーことで

入場料1000円です!

ゲストは共に宮崎を盛り上げちょるサウンド

RUDE TRIBE と PACE SETTA

ダンスショーにS.W.S.CREW

(※REGGAE BEACHはこちらの手違いで今回は出演しません、れげびごめりんこ)

ヒコユコも久々ショーケース

フロアもディアマン、プ、

レギュラーのクリプトナイトも気合い十分!

HOSTはもちろんHIMUKA SC

ボッコシ楽しくなるのでチェックよろしくです!!!


来月のNRは福岡のイケイケダンスホールイベント

SEASONS

とのコラボ!(詳しくは後日)


◯金曜はREAL FRIDAY, MARU, HIROSHI, YANA, YORK, REAL-D,ありがとー

◯土曜はCHOOZE ONE, HOT SOURCE, LABO, 505,GRAMMYにYOUNG'N,ありがとー

おもれかったです!!



◯<<先週のPHOTO>>

DJ SOULJAH 帰国中、焼き場担当

souljah1.jpg

SOULJAH & THECHNICIAN THE DJ、宮崎牛

souljah2.jpg

最後みんなで!うまかったー

souljah3.jpg

みんなRESPECT!!


関屋兄BD BASH、マジおめでとー

souljah4.jpg

最後はち~ん!45歳

souljah5.jpg

来ちょったみんなRESPECT!!


今週もがんばるんばでよろぴくにーっく!








| ホーム |


 BLOG TOP 


