DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜は関屋兄のバースデー!


昨夜は大盛況やったねー

DJ SOULJAH & TECHNICIAN THE DJ

二人の掛け合い&2DJはおもろかったねー

TECHNICIANもヴァイブス高ぇーと思っちょったらジャマイカ人やっちゃねー

SOULJAHことユキオも世界で頑張っちょる姿を故郷のみんなにみせれてよかったな!

RESPECT!!!!

GRAMMY PRO.& REAL-D、そして関係者スタッフのみなさんお疲れさん&ありがとー

今日はユキオやテクニシャン、昨日のメンバーもろもろでBBQするからとのお誘い

ちょっくら顔出して宮崎牛でも食うかー


んで夜はZULUの関屋兄のバースデーっちゅーことで

ZULU営業するらしいから、普段から公私共にお世話になっちょる

愛すべきおっさんをお祝いしにいきます。

SEKIYABD.jpg

ぎゃはははははははははははははははは

昨日のメンツも遊び来るって言いよるし、

普段おっさんに世話になっちょるみんなも駆けつけるから楽しい宴になる事間違いなし!

MUSIC担当はA-JUN

俺もやります(たぶん)

時間空いてたら是非おっさんひやかしに来てください!


関屋兄お誕生日おめでとう!!

今日は覚悟しててね

いひひひひひひひひひひひひひひひひ


北九州プレミアム中止のお知らせ

本日北九州(平尾台)にて予定されてた野外イベント

「北九州レゲエバッシュPREMIUM2010」が悪天候(雷雨)により

中止が決定しました。

関係者スタッフが、ろくに寝ずに頑張ってた姿を知ってるだけに言いようがありません。

残念ですが、お客様の安全を考えた上での苦渋の決断だと思います。


以下スタッフのコメントです。

---------------------------------------------------

今日5月23日に平尾台にて予定しておりましたPREMIUM 2010 北九州 SPRING BASHは中止とさせていただきます。中止の決定発表、告知遅れて大変申し訳ありません。雷をともなう雨と予報が出ておりますので安全上の理由で中止の決定となりました。

チケットの払い戻しにつきましては近日中に必ず告知、ご連絡させていただきますのでチケットを皆様大切に保管くださいますようにお願い致します。それまではkra-japan@hotmail.co.jpにメールにてお問合せください。本当に申し訳ありません。アフターパーティーにつきましては予定通り、夜10時よりFUSEにて開催致します。キャッシャーにてPREMIUMの前売りチケットをお見せの方は例年通り1000円+1drink 入場とさせていただきます。

 皆様のご期待に応えることが出来ずにすいませんでした。

                       KRA 一同
----------------------------------------------------


KARスタッフの皆様、大変でしょうけど頑張ってください。

応援しています。


小さな力、大きな輪


宮崎の現状を心配して連絡をくれた

レゲエアーティストのみなさん

ホントにありがとうございます!!

九州の兄弟達もホントありがとう。

俺らができる事は小さな事ですが

できる限り行動していきたいと思います!



今夜はLPB@CLUB505です!

LPB522.jpg

義援金箱設置しております。
ご協力おねがいします!


各地義援金の輪が広がってます。

我々が活動するCLUB&BAR

REAL-D, ZULU, にも設置しております。

身近には各コンビニにも置いてあると思います。

引き続きよろしくお願いします。



日曜は北九州で野外

51717213_163.jpg

こちらは全国からアーティスト、そして九州中からお客さん集まると思うので

宮崎の現状を多くの人に知ってもらうべく

精一杯アピールしつつプレイしたいと思います!

関係者のみなさんよろしくお願いします。



宮崎で発生中の口蹄疫について

-------------------------------------
口蹄疫は家畜の病気です

口蹄疫は人には感染しません

市場に出回る事もありません

義援金のお願い

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

-------------------------------------

個人的意見ですが、

コレだけ厳戒態勢の中ですので

宮崎の畜産物に関しては

逆に現時点で世界一安全ではないのでしょうか?

-------------------------------------

全国のみなさん宮崎県産の畜産物よろしくお願いします!


バスタオルの件。

昨日お伝えしたバスタオルの件ですが、

本日閉め切られたみたいです。

バスタオルご用意されてた皆様すみません。

尚、ご協力くださった皆様ありがとうございます。

引き続きご支援よろしくお願いします。



がんばろう宮崎

まず、宮崎で発生しちょる口蹄疫問題について

宮崎は大変な事になってます!

宮崎は非常事態宣言が発動しました。

畜産農家のみなさんは日々大変な思いをされています。

さらに外出の自粛や人手やいろんな物が不足、といった新たな問題も。。。

県知事はじめ関係者も24時間態勢でがんばっておられます。

街も閑散としています。

飲食店、および小規模小売店などの経営者等も大変さを増してきております。

俺個人としては責任の追求や批判めいた事を現時点で書くつもりはありません。

文章にしてしまうと誤解を招き本意では無い方にうけとめられる

危険性もあり誰かを不本意に傷つけてしまうんじゃないかとか。。。

この問題の宮崎に住んでいると

いろんな方面(立場)の方達とリンクします。

俺個人としては何をやれば正しいのか

くやしながらわかりません。

ごめんなさい

ただ、今俺らに何ができるか。。

正直、ここずっと考えてきました。

先週のMMBの会合でも真剣に話し合い

多少の意見の違いはあれども

何かしたいって気持ちは全員一致でした。

個人レベルですが、それぞれ着々と行動にうつしだしています。

(チャリティーイベントの方も関係者と協議中です)

まず、

畜産農家の方がバスタオルが大量に必要だと言う事で

今週の土曜LPBが行われるCLUB505とも協議し

バスタオルを持参された方は入場料から500円引きさせていただきます。

イベント関係なく家で余ってるバスタオルあったらお知らせください。
(REGGAE BAR ZULUが窓口となってます)

ZULU


義援金箱も設置予定ですが、コレに関しては届け出がいるらしいので

今詳細を調べてます。



口蹄疫について

-------------------------------------

口蹄疫は人には感染しません

市場に出回る事もありません

義援金のお願い

http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

-------------------------------------

個人的意見ですが、

コレだけ厳戒態勢の中ですので

宮崎の畜産物に関しては

逆に現時点で世界一安全ではないのでしょうか?


肉食いましょう!


※最後にこの問題について日記やブログ等で発信してきてくださってる

県内外の皆様、ありがとうございます!





あっそう言えば


最近ちょっと太ったです!

自覚がなかったけど。。。


ちょっと遅くなったけど

先週土曜のナイトライダーにお集りいただいたみなさん

大感謝!です.

GW明けということで入りはよくなかったですが

毎回来てくれる人やはじめての人

みなさんのお陰で来月は7周年です!

去年同様、感謝祭的なノリで行います。

詳細決まり次第アップします!


あっそう言えば、KUNY(MAD PAN)も北九州からぶらっと来てたね!

来週日曜は北九州でコレです!
51717213_163.jpg



あっそう言えば

GWのレポート書きたいっちゃけど

思うように写真が集まりません。

もうしばらくお待ちをっ


あっそう言えば

今日NG HEADから電話あり、今週土曜都城に来るらしいね!

詳細求む!!

土曜と言えば、宮崎市内でおなじみLIGHT IT UPもあるし

できれば宮崎ガンバレゲエってことでハシゴしたいですなー




それと。。。

今、口蹄疫問題で揺れてますね!?

いろいろ政治がからんで大変な事になってますが

俺のツタナイ文章力では風評被害も招きかねないので

あえて詳しく書きませんが

農家のみなさんホントがんばってください

募金箱等が設置されるらしいです!

何よりも安全は保証されてますので肉食いましょー





あっそう言えば

土曜SAKI兄にコレを借りました

100513_2312461.jpg

なかなかおもろいです!

まだ全部は読んじょらんから感想は今度!



んじゃまた!




今夜はNIGHT RIDER!!

あっちゅー間にGWも終わり

また夏に向けて気合いを入れ直しやね!

GWの事はまた後日書く事にして

今夜はおなじみNIGHT RIDER!

o0453064010527335307.jpg

来月7周年!

夏にむけていろんな事やるので

現場で情報ゲットしてください!

23時オープン、6時クローズ


んで明日は母の日やね

その辺りの曲も今夜はかけたいと思ちょります!

Dedicated to all mothers...



こないだ福岡でいいヴァイブスもらったんで

今夜もかっ飛ばしていきますかーっ


今夜は505レギュラー総出演


昨日は博多から帰ってREAL-D行こうと思っちょったら

起きたら朝でした(笑)

PACE SETTAごめりんこ!


土曜の福岡は激盛り上がりのダンスやったねー

てっっっっげ楽しかったです!!

KCはじめ出演者、関係者スタッフ、来てくれた全ての人に感謝です!

詳しくは落ち着いてから後日まとめて書きます!!


さてGWまだまだ続きます!

本日はCLUB505土曜日レギュラーをやってる4つイベントが大集合!!

これは見逃せないっ

52360785_91.jpg

このメンツでこの値段。

女の子は12時まで入場無料!(1ドリンクオーダー)

GW中盤、ガッツリ楽しんでいきましょー

505&各出演者のみなさんよろしくです!!!


引き続きよいGWをっ!

5月1日はー

日付かわって本日!

REGGAE FANS LINK UP

会場が変更になりました。

@マンマミーア(福岡)です!


REGGAE FANS LINK UP 5/1(SAT) @マンマミーア(福岡)

072f14e6.jpg

HIMUKAの名前もDENONの名前も入ってないけど...

と、もしもお思いのあなた

来ればわかります(笑)

クルー、一夜限りの復活ですっ!

てげ楽しみです

マイティークラウンのみんなにも久々会うし

福岡のみんなにも久々会えます。

うぉぉぉぉぉーい

KCはじめCHOMORANMA, そして福岡のみなさんよろしくです!

明日は九州中から集まると聞いてます!

九州のみなさんよろしくです!

くれぐれも道中はお気をつけて!!



先日MMBナイトに来てくれた全員マジありがとうございました!

出演者&スタッフ、サポートしてくれた全ての人に大感謝です!

激楽しかったぁぁぁぁぁ!


また福岡から帰って落ち着いてから詳しく書きまーす!




| ホーム |


 BLOG TOP 


