DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



MMBそしてLPB

真央ちゃんおしかったねー

いい試合やったけど

やっぱ

くやしいです・・・
KUYASII.jpg

でもがんばったがんばった

感動したー
KOIZUMI.jpg

銀メダルおめでとー




さて先日、宮崎ストリート伝説のユニットMMBの集会がありました。

詳しい事はみんながブログに書いちょるのでそちらをチェック!!

DJ ROBOのブログ

DJ YORKのブログ

YANARCHYのブログ

HiROSHiのブログ

とにかく今回も腹がよじれるくらい笑ったです!

当時はみんなバカでしょうがなかったけど

今ではみんないいパパでありいい夫であり立派な社会人(俺以外)

でもたまに会うと全然変わってなく

相変わらず超ド級の馬鹿モノ達

最高です!

mmb.jpg

ありがとさん: まる(強力コロコロ). やすきゃー(巻き込みチャンプ). ひろしざりっぱー(ラップうたえ). やな(うざすぎるがかわいがられる). つばる(きーつかいやさん). ぼびー&ダイニング川越(うまいめしまじさんくす). ろぼ&えりかちゃん(ご懐妊おめでとー). もっちー&さっちん(おまえらはまだか?). たかしまけんちゃん(いつまでもくーる). うえのひろし(もっとのめのめ). のん(もっとうたえ). えとぅー(なんかきかくしろ). 

今回も来ちょらんやつまだまだおるかい次回は全員出席でよろしくー

KOROKORO.jpg

いひひひひひひひひひひひ

また近いうち集まろー




今週土曜日はお馴染みLPB

lpb_10_227.jpg

今回は505のオーナーの幸文(同級生)のバースデーバッシュも兼ねちょるかい

日頃505にお世話になっちょるヤツは全員集合!んで知らない人もガッツリ祝ってやってください!

幸文おめでとー

hallo_yukifumi.jpg

たまにはゆっくり飲みますかっ!



よい週末をーーーーーーーーー


NiGHT RiDER SPECiAL

NiGHT RiDER SPECiALのリポートを...

と思ったっちゃけど思うように写真が集まらんかったので

不十分で申し訳ないです。


まず、ライヴ以外の時間にフロアをロックし続けてくれた

各DJ&SOUNDにBiG RESPECT!!

GRAMMY PRODUCTiON.

DJ ANiMAL.

PACE SETTA.

KRYPTO NiGHT.

写真無くて申し訳ないけど、時間帯やその場のヴァイブスに合わせながらも

自己表現してそれぞれの世界へ引きずり込んでいく様は素晴らしかったです!

俺らHiMUKA SCはライヴ前の時間調整等、HOST SOUNDに徹した感じで

思うようにPLAYできんかったけど、いい感じでライヴに繋げれたと思います。

SAKi兄&A-JUNお疲れさんです!

会場も早い時間からいい感じでー
nr213_1.jpg

ALPS BANDみたいやつはー
nr213_3.jpg

ちょっと焦らし気味でいよいよALPS BAND登場!!
nr213_4.jpg

地元トップバッターWARLY
nr213_5.jpg

韻乱FACTORY
nr213_6.jpg

MC YANACK
nr213_7.jpg

DOPE BOY FRESH
nr213_8.jpg

REGGAE BEACH
nr213_10.jpg

地元勢もバンドでのライヴってことでマジよかったです!!
nr213_9.jpg

クリス(V.i.P.CREW)
nr213_11.jpg

REiLi登場
nr213_12.jpg

RUDEBWOY FACE
nr213_13.jpg

ヤバイくらいのヴァイブス!
nr213_14.jpg

コンビネーション
nr213_15.jpg

しっくり歌モノも
nr213_16.jpg

DELi(NiTRO MiCROPHONE UNDERGROWND)
nr213_17.jpg

TWiGY
nr213_18.jpg

大爆発
nr213_19.jpg

最後は出演者総出のBANDでのラバダブ
nr213_20.jpg

TWiGYも
nr213_21.jpg

てげやべー
nr213_22.jpg

うぉーい
nr213_23.jpg

どかーん
nr213_24.jpg

いやぁー最後までマジWiCKEDでしたー

てげやべーSHOWをみせてくれた

REiLi.

RUDEBWOY FACE.

DELi.

TWiGY.

に大感謝っ!

そして地元アーティストの

WARLY.

韻乱FACTORY.

MC YANACK.

DOPE BOY FRESH.

REGGAE BEACH.

にも感謝っ!

そしてこのWiCKEDなSHOWの全てを演出した

ALPS BANDにでっかーい感謝

演奏終了後ALPS BANDと
nr213_25.jpg



みなさんのお陰で大盛況で終える事ができました!

ありがとうございます!!!!!

企画時からいろいろ手伝ってくれたMAMAO. DAS. ROBO.

MAGNETiCZも衣装提供ありがとー

毎回サポートしてくれるPACE SETTA.TACHiEもタイムキーパーありがとー

ANiMAL&YOUNG'N CREWもサポートありがとー

WEATHER KiNGもホント毎回感謝です!

協力してくれたショップ

;young'n ;magneticz ;PHATCLIP RECORDS ;NOTICE SKATE ;BUCK TOWN
;TYPE ;TECH RECORD STORE ;tribe ;KING KONG KANG ;LOVE SOUL
;手羽先番長 ;川越 ;ZULU ;REAL-D

にも毎度大感謝です!

それから現場でのアーティストのケアからケータリング、楽屋の総括全てを快く引き受けてくれ、

完璧な仕事をしてくれたDJ YORKに大感謝です!!

彼も客観的にブログに書いてくれてるのでそちらもチェック!

DJ YORKのブログ

あとNRスタッフもホントよく頑張ってくれました!

ジュン、かなちゃん、コーキ、ミヤ、ター君、ぷ、ふみか、

ひーこ、ゆーこ、

ありがとー&お疲れー

何よりも来てくれた全ての人に感謝感謝です!

いろいろ大変な事も多いけど、ホントにやってよかったと思ってます!

ホントにありがとうございました



ありがとうございました。

NiGHT RIDER SPECiALに足を運んでくれた一人一人に大感謝です!

そして、このイベントを開催するにあたって協力していただいた全ての人に大感謝です!

出演者&スタッフもホントホントありがとうございます。

お陰さまで大盛況の中イベントを終了することができました。

皆様のお陰です。

でも主催サイドとしては反省点も多々あるので今後に生かして

更なるシーンの向上に繋げていきたいと思います。


詳しいレポートは後日。

わくわくどんど-ん土曜日

いよいよ土曜日は!!!

ど~んど~んど~んっ

NRSP.jpg

今回の目玉はなんちゅ~てもBAND SHOW

そしてREGGAEとHiPHOPの融合

最近ドロップされたばかりの『REiLi』のアルバム

SOUN OF FREEDOM

を中心に構成されますが、それぞれのアーティストのソロもあり、

地元アーティスト(REGGAE&HiPHOP)もバンドでのライヴ

その全てを担うバンドは『ALPS BAND』

ALPS BAND HP ⇒ALPS BAND

ぜってぇぇーやべーね!!!

ベテランスウィートヴォイスレゲエシンガー『REiLi』

日本HiPHOP創成期からシーンを牽引してきたカリスマ『TWiGY』

HiPHOPシーンをリードし続けるNiTRO MiCROPHONE UNDERGROUNDから特攻隊長『DELi』

宮崎初登場!ご存知超一流のスキルの持ち主ダンスホールマグナム『RUDEBWOY FACE』

そして地元からは

シーンのステップアップと共に数々のヒストリーを作ってきた男『YANACK』

只今話題沸騰中の兄妹デュオ『韻乱FACTORY』

宮崎ストリートの看板HiPHOPカリスマユニット『DOPE BOY FRESH』

宮崎レゲエデージェイの旗頭でMrストイック『WARLY』

南九州各地で激震をもたらしてる最注目アップカミングディージェイ『REGGAE BEACH』

今回、SOUND&DJ陣も充実しちょりますっ!

長年宮崎のHiPHOPシーンを牽引し続け、人気レギュラーイベントCHOOZE ONEは毎月多くのPARTY中毒者を輩出しているDJ集団『GRAMMY PRODUCTiON』

県内外に多くのファンを持つYOUNG'N FAMiLYのボスでアンダーグラウンドを揺らし続ける『DJ ANiMAL』

ジャマイカから修行滞在を経て、独自の切り口と多彩な活動を繰り広げるサウンド『PACE SETTA』

そして今年で7年、国内外から多様なゲストを向かえ宮崎の夜を激アツモードに演出するレギュラーイベント『NiGHT RIDER』からはもちろん

サウンド『KRYPTO NiGHT』

フロアーに華を添えるダンサー『HiEKO&U-KO』 『FUMiN』 『PU-SAN』 『KANA』 そして『DEARMAN』

そして全てを仕切るHOST SOUNDはもちろん

俺ら『HiMUKA SC』


ね!?激アツやろ?

間違いないダンスなのでガッツリお洒落して

朝までボッコシ遊んでいきましょーーーー

DON'T MiSS iT(見逃し厳禁) !!!!!

今夜は


NiGHT RiDER 番外編

土曜のSP(WEATHER KiNG)に伴いREAL-Dのレギュラー振り替え番外編です!

1000円です!

o0340048010392155591.jpg

予定ない人やお暇な人はせっかくの祭日前

ボッコシ遊んでいきましょー


11時オープン6時まで

いらしてね!

| ホーム |


 BLOG TOP 


