DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



三寒四温


まだ1月やと言うのに春が来たかと思うくらい暖かかったり

てげ寒かったり、ま、寒いと言っても宮崎レベルやけど・・

3回寒かったら4回温かいと・・段々暖かくなるっちゃろうねー

キャンプもはじまっちょるし。


んで2月はコレ!間違いないダンス

NRSP.jpg

だいぶチケットも動きだしてるのでお早めに!

んでスペシャルに伴いREAL-Dにて恒例の番外編はなんと3日前

2月10日水曜日(祭日前)

o0340048010392155591.jpg

1000円なのでガッチリ遊び来て下さい!!!!


今週の宮崎は本日REAL-DでREAL FRiDAY SPECiAL

宮崎若手サウンドJAM EDiSONを中心にPACESETTAや

ゲスト入ってのアナログオンリーのFOUNDATiON NiGHTらしいので是非チェック!


明日はSRBOXでスピナビルがゲストイン、

NOTiCE SKATEがしかけるSOUTHCiTYと、

今年3周年を迎え、今尚女の子に絶大なる支持を受けてる

ショップLOVE SOULのアニヴァーサリーダンス。

スピナビルや地元アーティストのライヴはもちろん

ファッションショー等もあるらしいから是非チェックしてみてくりー


んでREAL-Dは日本DJ界の大御所DJNORIを迎えてのスペシャルらしい!!!

NORiさんはいろんなジャンル関係なく楽しめると思うので

いろんな人に是非味わってほしいと思います!!



んじゃみなさんよい週末をっ!


感謝!Pt.3 @ダイニング川越

LPB終わり、みんなが腹減った~というので

とっくに閉まってる「川越」をあけてくれ

店主でロンタイムブレジンのボビースマートが

いろいろ作ってくれて・・・

ボビー
LPB_BD_KAWA12.jpg
MAMAO(食)カウンターボビー(作)関屋兄(作食)しん
LPB_BD_KAWA10.jpg
LPB_BD_KAWA1.jpg
サラダ&ギョロッケ&ビール&焼酎
LPB_BD_KAW8.jpg
CHAMAN(RUDE TRiBE). PEACE OUT. NON. DON(PACE SETTA)
LPB_BD_KAWA3.jpg
出てきた宮崎名物「地鶏」世界一
LPB_BD_KAWA5.jpg
地元の正しい地鶏の食べ方(講師A-JUN)
LPB_BD_KAWA6.jpg
出たぁ~裏メニュー:にゅ~めん てげうめーーー
LPB_BD_KAWA7.jpg
出たぁ~〆の特製チーズぞうすい
LPB_BD_KAWA11.jpg

たらふく食って飲んで

みんな「ご馳走様でした。いくらですか~?」

ボビー店主「マサキサンの誕生会で金とれるかー」

みんな「・・・」

みんな「えぇぇぇぇぇぇ???」

ボビー店主「ははははははははははは」

みんな「ご馳走様でしたぁ~♪」


クラブ終了後の朝方、とっくに店は閉まってる上、バースーデーバッシュに駆けつけてくれ

LPBみんなでてげうまいご馳走を飲んで食い

しまいには、てげ男前な発言!!!!!!!

ボビーありがとー

ちなみに厨房入りせっせと料理手伝っちょったZULUの関屋兄も

いつもこんな感じで俺を甘やかし・・・(涙)

A-JUNも1週間ありがとなー

ホントみんなありがとーーーーーー


俺はいつになったらみんなに恩返しできるっちゃろー?!

がんばりまっくすです!!!!!



PS:産んでくれたオフクロありがとー


感謝!Pt.2@LPB

DENON BiRTHDAY BASH @ LPB / CLUB505

たくさんのみなさんありがとー
LPB_BD_ALL1.jpg
A-JUN
LPB_BD_AJUN.jpg
PACE SETTA(DON&RYOHEi&UNOSHiMA). 春一JAMEDiSON. WARLY. A-JUN
LPB_BD_ALL.jpg
関屋兄(ZULU)&ボビースマート(川越)
LPB_BD_BOBBYSEKIYA.jpg
PEACE OUT(ELi&TANiO). NON. YASSiE B.
LPB_BD_FEMALE.jpg
NON&FRiENDS
LPB_BD_FEMALE2.jpg
PEACE OUT&NON
LPB_BD_FEMALE3.jpg
DJ JACKiE(PYRAMiD)
LPB_BD_JACKIE.jpg
NOTiCE SKATE NAO. PACE SETTA(UNOSHiMA&DON)
LPB_BD_PACE.jpg
マッタユキフミ CLUB505オーナー(同級生)
LPB_BD_YUKIFUMI.jpg
44歳&42歳 ぎゃははははは
LPB_BD_OSSAN.jpg
ち~~~~ん
LPB-_BD_D.jpg

写真は撮れんかったけど、他にもホントたくさん来てくれてマジみんなありがとーです!

505そしてLPBメンバー(MAMAO&CHAMAN&A-JUN)に感謝!


これからもLPB共々よろしくお願いします!!

感謝!Pt.1@ズールー編

いやぁー怒涛のバースデーウィーク

みなさんホントにありがとー


DENON 誕生会 @ ZULU

企画のZULU店主関屋兄&A-JUN
zbd1.jpg
久々MMB(YANA&TSUBARU&ROBO)
zbd2.jpg
GRAMMY(DAS&ROBO).RUE
zbd3.jpg
NON&KANA&HiEKO
zbd4.jpg
HiEKO&U-KO
zbd5.jpg
ケーキ
zbd6.jpg
手羽先番長差し入れ(RYOHEY) 南国商店差し入れ(DON)
zbd7.jpg
YANA&DENON&KANA&TANiO&NON&TSUBARU
zbd8.jpg
DJ DAS
zbd9.jpg
COKi&SHiNNOSUKE
zbd10.jpg
JACK
zbd11.jpg
PACE SETTA(DON&RYOHEi) KENCHAN&YOSUKE
zbd12.jpg
TANiOのダンス講習会ランニングマン編(笑)
zbd13.jpg
U-KO
zbd14.jpg
HiEKO
zbd15.jpg
乾~杯
zbd16.jpg
REAL-Dから花も(サム兄ありがとー)
zbd17.jpg


他にもたくさんの方ありがとー










BiRTHDAY

え~買ったばかりのMACがワインクラッシュしてしまい

ブログ更新なかなかできません。

このブログもCREW OFFiCEのタケシ君が作ってくれた為

パスワードその他マック買った時に全部変えて・・・

そして全部忘れました。。。

いろいろやってはみたうち何故か管理画面にとぶ事がようやくできました。

なのでまた更新できるかわかりません。

ご迷惑をおかけしております!

なんらかの対策を考えたいと思います。



さて火曜日は俺の誕生日やったんですが、

前日の18日10時過ぎからレゲエバーZULUが誕生会をしてくれました!

たくさんの人がお祝いに来てくれて

ホント感謝感謝です!

企画してくれたZULUの関屋兄、そしてMY YOUTH A-JUN&DAS

ホントにありがとー!!!!!

THANX TO: ZULU. REAL-D. MMB. GRAMMY PRO. PACE SETTA. 手羽先番長. 南国商店. NiGHT RiDER FAMiLY. HiMUKA SC FAMiLY. 来てくれた全員。

電話くれた人、メールくれた人、MiXiへのメッセージもたくさんたくさん

何年も会ってない人や県外はたまた外国に住んじょる人

ホント感謝感謝です!

プレゼントもたくさんありがとー


ここ数日、あいかわらずフトコロはさむいけど

心はあったかい気持ちでいっぱい

みなさんのおかげです!!

まだまだ半人前。これからもぶっ飛ばします!

感謝。 MASAKi DENON fr.HiMUKA SC


が・・・しかし

まだまだ終わらないバースデイウィーク

さてさて今週土曜日は〆でLPBがBiRTHDAY BASHやってくれるそうです!

o0457064010381645095.jpg

だいぶ酒が飛び交うと思うけど、

先輩に飲ませる時は

まず自分から



礼儀やかいねー(汗)




※写真は後日できたらアップしますっ!


2月はNRSP

NRSP.jpg

お忘れなく!!





今夜はナイトライダー!


本日はうちの(HIMUKA)の若者、A-JUNの

BIRTHDAY BASH

も兼ねちょりますので、知っちょる人はもちろん

知らない人もガッツリお祝いしてやってくだされー

ただ、主役が早々に潰れてはおもしろくないので

飲ませすぎないよう、大人の対応をお願いします(笑)

o0453064010367648953.jpg


んで来月のナイトライダーはビッグダンスです!

なんとバンドでのショーケースです!

スペシャルゲストは

REILI

RUDEBWOY FACE

HIOHOPからは

TWIGY

DELI

バンドは東京から

ALPS BAND

他、地元勢もレゲエ&ヒップホップ界から大集合!

ぜっっっっっっっっったいヤバいダンスになるので要チェックです!!!!!

詳細は後日!


んじゃ今夜楽しみましょうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


2010

明けまくっちょりますが

おめでとうございます!

みんなにとっていい年でありますように!

今年もよろしくお願いします。


年末年始の事に関してはまたゆっくり書きます。

| ホーム |


 BLOG TOP 


