DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



2009最後のNR(今夜)


2009年もあとわずか。。。

今年もいろいろありました!

ま、いろんな人にお世話になりっぱやったけど...

みなさんホントにありがとうございます!!

来年もぶりばり突っ走りますので

2010年もよろしくお願いします。

HIMUKA SC.  MASAKI DENON


さてさてまだまだダンスは続きます!

今夜12月29日火曜

今年最後のナイトライダー

o0640045310354290979.jpg

なんと1000円です!

夜11時オープンの朝6時まで@REAL-D

帰省中の人もいるだろうから忘年会のりで

ガッツリ楽しんでいきましょーーーーーー


今夜は今年最後のLPB!


大阪帰りのヴァイブスで気合い入っちょります!

ドレスコードはクリスマス終わったのになぜか赤か白

女の子12時まで入場無料!!!!!

前売り持ってない人はフロントでHIMUKAのチケットでって言えば前売りで入れます!!

待っちょりまーーーーーーーす!!!!

o0455064010333165617.jpg

よい週末を!!!!!!!!





ROCK DESIRE 16TH ANNIVERSARY 大阪

先週もいろいろありました。

MY YOUTH DJ DASのバースデーバッシュ@ZULU

飲んで騒いでいつものズールーで!

写真撮っちょらんからその模様はZULUのブログで

若いYOUTHもたくさん来ちょっててげおもれかったです!

ダスおめでとー!!


土曜はLIGHT IT UPに沖縄からGRI GRIが来ちょるってことで@REAL-Dへ

いつもグッヴァイブスなGRIGRIのプレイを堪能し朝まで飲んだ!

GRIGRI ありがとー! 今度沖縄で飲もーーーー

091220_0324551.jpg



そしていよいよ大阪へーーーーーーーーーーーーー

3度目ーーーーーーーーーーーー

今回はもちろんROCK DESIREのアニヴァ

ROCKDANNIVA.jpg

大阪到着!クリリン自らお出迎え

rockdosaka1.jpg

車かっこえーーーーってちょっとしたトラブルでクリリンの車を俺が運転して高速びゅーん

ホテル到着!やばすぎる

rockdosaka2.jpg

都会のホテルやね!一人でツインのてげ広い部屋(写真なくてごめん)でどっちのベッドに寝るか悩む(笑)

豪華すぎる!さすがロックディー

会場にサウンドチェック!

サウンドシステムTOUCH THE SKYのブリブリの低音

3階立てのライブハウス

↑写真携帯で撮ったけどなぜか写ってない

BOY KEN, RED DRAGONのリハを堪能し食事へ。

BOY KEN  SAKI兄 クリリンといった日本ダンスホール界のパイオニア達と

飯食いながらいろんな話をする。

15年くらい前V.I.P.とJAPJAMで新宿でやった伝説のダンスの懐かしい話や

ロックディーの前身アースクエイクが宮崎来た時の話など。。。

う~ん感慨深い。。。。

そのまま会場へ

大阪の大物達が次から次へと楽屋へお祝いに駆けつける

さすがはロックディー

会場もパンパン!ハンパない

HIMUKAもいい時間もらってたので久々セレクターに専念

結構いい反応ももらいつつてげ楽しくプレイさせていただきました!

そしてロックディザイヤー

クリリンの被り物には会場びっくり!!!!!

ガッチリHOMEでのプレイを堪能し

BOY KENのショー(懐かしいチューンもちらほら)

そして出たーーRED DRAGON

rockdosaka3.jpg

1時間近くしたんじゃねー?

あの曲からあんな曲までー

2階席からPOW POW言っちょりました!

宮崎人結構来ちょったねー

懐かしい人にもたくさん会いました。

知らない人にたくさん飲まされなした!

最後にも一回プレイして終了。

このダンスに出て終始思った事は

ロックディー男前ー

てげかっくいいいいいいいいい

まず16周年を迎えてあのキャスティング

クリリンのキャリアがはじまった時に身近で影響を受けたであろう

BOY KEN SAKI JAH-T

そしてRED DRAGON

それを感謝の意味を込め形にする男気

歴史の長い大阪のレゲエシーン

そのパワーをまじまじ見せつけられた感じ

しかもこれからの大阪を引っ張っていくであろう

若手の面々のフューチャー

恐るべしである!!!!!!!!

何から何までお世話になったROCK DESIREに最大級の感謝!

クリリン、ツヨシ君、じゅんこさん、ありがとー

大阪のみなさんありがとー


興奮冷めやらぬままホテルへ


普段めったに飲まないコーヒーをうかつにも飲んでしまい

1時間で目が覚める。とほほ

お湯貯めて風呂入ったり

軽い腕立てなどしたが寝れず、、、

一人でホテル近くを探検

あっなんか観た事あるー

rockdosaka.jpg

それにしても大阪は人多い

しかもみ~んな関西弁

テレビ観ちょるみたい(笑)

すげーーーーホント不景気やっちゃろかい?

ってくらい活気がある。うん

そんなこんなしちょったらクリリンが迎え来て飯。

大阪言ったらこれやろ

rockdosaka5.jpg

rockdosaka4.jpg

本場のお好み焼き!やばし

おばちゃんとおじちゃんもいい感じ

最高!

ツヨシ君合流でお茶していろんな話

BOY KEN, SAKI, KURIRIN, TSUYOSI,

レゲエからUFOの話まで

最高!


帰りの飛行機は大きかったけど、てげ揺れました。

揺れるのには飛行機の大きさ関係ないようです!(笑)


いい経験といっぱいのヴァイブスいただきましたー

あらためてロックディーありがとーーーーーーー

そして16周年おめでとーーーーーーーーーーーー

大阪最高ーーーーーーーーーーーーーーー

感謝!!!!!!!!!!!!



NR meets BTTB

遅くなったけど、12月12日のNIGHT RIDER meets BTTBに来てくれた全ての人に感謝です!

俺は毎度のごとくバタバタしちょってろくに写真撮っちょらんのでいろんな人のブログなどからパクりました!

ごめんちゃいっ!(誰か写真ガッチリ撮ってる人下さい。)


今回はNANJA MAN & Jr DEEの九州ツアーということもあり前日の熊本から参加

熊本の関係者スタッフ出演者のみなさんありがとうございました。

てげ飲み過ぎて(飲まされすぎて)楽しかったです!

↓同行したままおんとこから写真パクりました!

nrnj7.jpg

朝帰って来てこれまたバタバタしちょったので1時間半ほど寝てゲストと待ち合わせ

みんな元気でジュニア君は波乗りに出かけました(笑)

ナンジャのアニキとマチャアキ君とパスタ食べて街ブラ

KCやFAT SMITH,,JAI,酋長といった九州勢も集合しだし

みんなで自家製鍋。

ジュニア君は自ら特製鍋を仕込み(スーパーに買い出し行ってたみたい)

nrnj19.jpg
※この写真はA-JUNのブログからパクりました

楽屋で鍋を食いながらダンススタート

KRYPTO, BRETHREN45, といい感じでアーリー

この若手に交じってベテランのCHOMORANMAのKCがアーリー

こちらの手違いでKCのアーリータイムが1時間以上あるという贅沢な時間となった

しかもこの時間をどういう風にピークに近づけていくかはその人のスキルになってくる

腕の見せ所であるが、さすがはKC文句なしっ!やばし

A-JUNのプレイの後、宮崎陣のショーケース

トラブルがあって俺は観ちょらんですがいい感じで流れていったようです!

SWS, FUNIN, HIEKO&YUKO,とダンスショーが続き

宮崎期待のDEEJAY REGGAE BEACHのショー

やっと宮崎にも出て来たなっ!って感じでゲスト陣の評価も高かった。

それからBTTBのショー

福岡のエンターテイナーのスキルの高さはいわずもなが

FAT SMITH, 男爵ディーノ, JAI,といった九州トップのショーが続いた。

特にスミスはヤバすぎるー

そしてゲストのショーまで15分くらいサウンドでつないでほしいとにことやったので

HIMUKAの定番セギュメント

んで出てきましたーラバダブマスター

nrnjjr3.jpg
nrnjjr2.jpg
nrnjjr1.jpg

圧巻のステージ!!!!

宮崎ということで波乗りチューンを期待してたという人が大勢おったけど、あえてそこまで入れてこないとこがまたJr DEEらしくて最高やったです!

俺的にはやっぱダイナマイトでは両手。

そしてアニキー

nrnjnanja3.jpg
nrnjnanja2.jpg
nrnjnanja1.jpg

心に突き刺さるリリック。泣いちょるやつもおったね!

さすがです!何度聞いてもうるってくる!

最後のビギナーではみんなの心を鷲掴みにし

Jr DEEそしてNANJAMANのステージが終わる!

そっからBTTBとNRで交互サウンドプレイ

フロアキャプテンとして会場を盛り上げる酋長

nrnj2.jpg
nrnj1.jpg

そして飲む飲む飲む

nrnj3.jpg

最後は出演者総出で九州&横浜ラバダブ大会

今回パンピングで参加してた伝説のMASA IRIEとMAYUのコンビネーションもうけた

nrnj11.jpg
nrnj12.jpg
※この写真はZULUのブログからパクりました

nrnj5.jpg
nrnj4.jpg

最高でしたー

NANJA MAN Jr DEE MASA IRIE ありがとー

KCはじめBTTBのみんな、酋長、ありがとー

SWS REGGAE BEACH BRETHREN45ありがとー

HIEKO&YUKO FUMIN KRYPTO NIGHT たーくん ぷさん かなちゃん ありがとー

SAKI兄、SAM兄、A-JUN, おつかれーす

WEATHER KINGありがとー

そして最後に来てくれた全員に感謝感謝です!!!!



そして2時間近く寝て九州場所の千秋楽福岡へー

ライブが早い時間やったっちゅーこともあり終わってみんなで

飲む飲む飲む

DADDY -Uやタケシ君もわざわざありがとー

飯食ってアフター会場に着いた時には

ベロベロベロ

朝方、アニキ、ジュニア君、マチャアキ君、酋長、ジュンとでJAIの店でカラオケ大会(笑)

ゴリポン=島唄
マチャアキ君=北酒場
酋長=雨上がりの夜空に
ジュニア君=みそ汁の歌
俺=大阪で生まれた女
ジュン=つなみ
アニキ=酒よ

昭和やねー
ぎゃははははははははははははははははははははは

nrnj8.jpg

熊本→宮崎→福岡 とあのメンツで廻れてガッツリ飲んで楽しんで

金じゃ買えない

素晴らしい経験ありがとー

アニキー、ジュニア君、マチャアキ君、今度は横浜に飲みいきまーす!

また飲みましょー!!!

nrnj6.jpg
※この写真はJr DEEのブログからパクリました


つづく(笑)




大阪行きます!


明日(火曜日)

ROCK DESIRE 16TH ANNIVERSARY

ROCKDANNIVA.jpg

RED DRAGONやべーね!

ROCK DESIREさすがやねー!

てげ楽しみです!!

大阪、関西のみなさん集合よろしくです!





※え~個人的にバタバタしすぎてブログ更新もおろそかやけど

先々週のNANJAMAN&Jr.DEEの九州ツアーの模様、その他諸々は

大阪から帰ってから写真入りでバッチリ書きま~す!!!





先週末あれこれ

ちょっと遅くなったけど

先週末も濃い時間を過ごしました!

土曜はREAL-Dにサム兄に呼ばれ年末年始の軽い打ち合わせ

ちょうど今月から始まった新レギュラーイベントがやっておりました。

熊本からROCKDOM RULERSがゲストイン、てげいい感じでプレイしちょった

↑彼らは間違いなくこれからドシドシ上がってくるね! うん!

イベントの詳しい事はわからんけど、(詳細知ってる人いたらまた教えてください)

毎月第1土曜にレゲエ好きにはまた一つ遊び場増えるっちゅーことで

がんばってほしいです!!!!



後ろ髪引かれる思いでチューズワン@ラボへ はしご

DJ ハジメがゲストイン、わいわいどんどん

ちょこっとリンクさせてもらい彼の音楽に対する熱意を聞く

その話の流れでクラシックをリクエスト

普段はクラシックプレイするのは10分程らしいが

さすがはチューズワンのお客さん、曲を知ってか知らずか大盛り上がり

結局1時間近くクラシックせめてたような。。。

あらためてDJハジメのスキルの高さを再確認。

この日はGRAMMYの3人+ハジメ君にしこたまテキーラ飲まされ

久々ふらふらでした。

ままお、だす、ろぼ、ホントにありがとー(ナイトライダーでお返しします)



日曜はスタジオ505(ダンススタジオ)の発表会をチェック

まっちゃん先生こと松田幸文(同級生)の主催するDANCE GROOVIN@県民文化センター演劇ホール

90人近くの生徒さんが600人を超えるお客さんの前で日頃の成果を披露って感じやろうけど

大ホールのでかいステージを所狭く、ちっちゃい子供から大人まで

そりぁー楽しかったです!(特等席ありがとー)

オープニングのシルエットマイケルジャクソンはホントかっこ良かった。

でも俺の中の一番はちっちゃなビヨンセ。

ビヨンセのPVと同じ踊りをPVが映し出された大画面の前で...

ロングフェイスビヨンセも大爆笑させてもらいましたが

やっぱちっちゃなビヨンセに心奪われました。

てっっっっっっげかわいかったです!

髪型もメイクも表情も完璧で...

しかもその子踊りが

てっっっっっっっっっっげ(てげ最上級)うまかったです!

釘付けです!

たぶん10歳くらい?

末恐ろしい。。。

もう普通にアーティストのPVに子役で出てもおかしくないくらいのスキルでした!

最高でした!

幸文ありがとー(また誘ってください!)




今週土曜はバリバリやばそーです!

またもや九州中から集まりそうです!!

九州大忘年会と行きますかー

1212NR.jpg

歴史ドラマ


毎年、年末年始は歴史超大作が

TVでやっちょるので楽しみやったけど

近年あんまないねー

宮崎だけやろか。。。

是非、夏の戦争ものと冬の歴史ものは

恒例事業として続けていってほしいですねー


んでいよいよはじまりますねー

原作の司馬遼太郎先生が映像化は無理

と断言した超大作

坂の上の雲

坂の上の雲

コレ3部構成で3年計画でやるらしい

大河ドラマみたいに1年間毎週あるもんじゃないけど

この為に今年の大河ドラマ早めに終わっちょるので

気合いも入っちょる。楽しみです!!

でも問題が...

最近めずらしく毎週観ちょっドラマ

JIN 仁

jin01_p.jpg

と同じ時間帯やねー

トホホ...

あっでもNHKやから時間帯ずらしてBSもあるね!

NHKと言えばやはり来年の大河ドラマ

これがやっぱ一番の楽しみやったが

スタッフ&キャスト発表された時は

ついに大河ドラマにもトレンディーの波がーとガックリした。

龍馬と言えばわざわざ人気俳優や売れっ子脚本家使わんでも

みんな観ると思うけどなーと思いつつ

みんなが好きな龍馬像ってのは

やっぱり司馬遼太郎先生の描いた

龍馬像ってのが当たり前イメージなわけで

違う龍馬像ってのも観てみたい心理は。。。

しかも今回は岩崎弥太郎の視点からみる龍馬ってことで...

あっ!龍馬の話になると長くなりそうなので

とにかくてげ楽しみです!

龍馬伝

龍馬伝


歴史ドラマなんか観ると人との出会いがやっぱり人生重要

その人と出会わなかったらと考えると人生変わるもんね!

だから日々の出会いはホント大切にしていきたいものです!


来週は俺のレゲエ人生の中でも素晴らしい出会いだったみんなを

お迎えします!!!!!!!

NANJAMANそしてJr.DEE

もちろんこの二人KCそして酋長

そして福岡の仲間、NRのみんな、宮崎のみんな。

あったかヴァイブスで超ヤバい空間を提供できるよう努力しちょりますんで

みんなでぶちあがりましょーーーー

1212NR.jpg

その前に今夜は3人の弟達のHIPHOPダンス

CHOOZE ONE

に繰り出します!!!!!!!!!

よい週末を!!!!

来週土曜はいよいよ


先週土曜はLPBでした!

結構お客さん入ってくれていい感じのパーティーナイトやったねー

窓口広くしちょるイベントなのでクラブ慣れてない人にも楽しんでもらえると思います。

来てくれた全ての人に感謝です!

もちろん505や出演者全員にも感謝です!

featuring guestのPEACE OUTとDJ JACKIEもありがとー


なんか体調よくなくてヴァイブス低い、もしくは機嫌悪い風に見えた人もチラホラいたみたいで

申し訳ないです!

自分的にはガンガン飲んで、全然楽しんでたつもりやったっちゃけど...

いかんなー

ま、愛想笑いの勉強はするつもりはないけどね(笑)



さぁー来週の土曜日12月の12日はいよいよ

1212NR.jpg

前売りチケット取扱協力店は下記ショップです!

・tribe
・NOTICE SKATE
・young'n
・LOVE SOUL
・ZULU
・TECH RECORD STORE
・PHATCLIP RECORDS
・magneticz
・手羽先番長

各ショップの方々ご協力いつも感謝しております。


遠方の方はメールオーダー(前売りチケット予約)もあります!

nightrider20091010@gmail.com

お名前、必要枚数、電話番号を記入で予約完了になります!

よろしくです!!!!


| ホーム |


 BLOG TOP 


