DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜はLPB!


最近、寒かったり暖かかったりしちょるけど

みなさん元気ですかー!?

俺は今週体調を崩して寝込んでおりました!
(もちろんインフルエンザではありません)

昨日くらいから回復して金曜のダンスもいろいろ顔出したかったけど

ぶり返すといかんから我慢しましたー

んでタイミングよく本日全快ばりばりになったので

ボッコシいきますかー

1128LPB.jpg

12時まで女の子は入場無料(要1ドリンクオーダー)

いつもなメンバー MAMAO CHAMAN A-JUN 俺

に加えフューチャリングゲストに

PEACE OUT と DJ JACKIE (fr.PYRAMID)

みんなが楽しむ感100%のダンスなので

まだ来た事ない人は是非チェックしてみてくりー

一週間の疲れとストレスを一気に発散しましょー


よい週末を!!!!!!!

今週土曜はLPB、そして...


土曜はおなじみLPB

1128LPB.jpg

CLUB 505 PRESENTS...

■■L P B■■

▼日時/場所
2009/11/28(土)
@CLUB 505

GUEST DANCERにキュートなベテラン フィメールダンサーズ

PEACE OUT

今月のFEATURINGマンスリーゲストは

DJ JACKIE fr. PYRAMID

◆OPEN 22:00~
◆前売\1500(w/1D) 当日\2000(w/1D)
◆LADYS FREE!
※24時までに入店の女性は入場無料 ※要1Dオーダー

REGGAE好きもHIPHOP好きも両方楽しめるダンスです!!

ガッチリGOOD VIBES待っちょります!!



そしていよいよ発表!

NIGHT RIDER meets B.T.T.B.

1212NR.jpg

夏(福岡)冬(宮崎)と毎年行われる福岡&宮崎のそれぞれの人気イベントのコラボレーションダンス!

今回はスペシャルゲストに横浜から

NANJAMAN & Jr.DEE a longside MASA IRIE

そしてフロアキャプテンに酋長

九州のアーティストを散りばめたコンピレーションGOOD TIME BOXから

FAT SMITH. DD. DRAGON. JAI. TETRA B. 男爵ディーノ.他

もちろん、CHOMORANMA. SPRING DAYS. (BTTB)

宮崎からもアップカミングDEEJAY, REGGAE BEACH. ダンサーのS.W.S. 延岡のサウンドBRETHREN45.

&NIGHT RIDER CREW

今回もHIMUKAのサウンドシステムSUPER CLEARもフルセット設置。

寒い夜もアツクなる激アツナイトボッコシチェックよろしくです!!!

R.I.P. SQUINGY

BASS ODYSSEYのSQUINGY

亡くなったみたいですね・・・

悲しすぎます。




4月に宮崎来てもらった時からかなり状態は悪くて・・・

それでも力を振り絞り最高のプレイをみせてくれました。

あの2日間の事は俺にとって宝物。


心から冥福を祈ります。



bass0.jpg



週末記

週末てげおもれかったです!!

金曜日は福岡ORIGINAL LINK UP

ゲストのARSENAL JAPANとMAD PANと俺。

RUDY-KやMANA-Tそして急遽SKY HIGH

毎回の事やけど自分のプレイ的には反省点山盛り

でもてげ楽しかったです!

福岡から車で宮崎へ移動

そして土曜は、いよいよ幕が上がったBLOOD FIRE/血祭り

今回は九州中からたくさんの人が来てました。

45CLASHに関してはいろいろ感動を貰えました!

優勝したカンニバルおめでとー

そして残念ながら勝てなかったBURNING BLASTとA-JUNも

次に繋がるよい戦いやったと思います。

内容がどうのこうのももちろんやけど

彼らが真剣に戦う姿

そしてレゲエに対するそれぞれの思い

出場した3組ともてげ輝いてました。

正直うらやましかったです!

感動をありがとー

そしてSPECIAL GUESTのARSENAL JAPANは

いろんなチューンをバランスよく

しかも自然に、うん、流れる様にプレイしちょって

さすがな面バリバリやったねー!

あとRUDY-K(福岡)やSKY HIGH(熊本)、KRYPTO(宮崎)もありがとー

急遽HOST MCをしてくれた宮崎アップカミングDEEJAY REGGAE BEACHもマジ感謝です!

彼はこれからいろんなとこで頭角を現してくると思うので要チェックです!

とにかくあそこに居たみんなありがとー

主催のREGGAE TOWNのタケシ君も二日間お疲れさん!

505もありがとさん

いつも何から何までサポートしてくれるNRファミリーにも感謝です!

とろあえず肉体的に疲れMAXなので3日分くらいまとめて寝ます!

おやすみーーーーーーーー


アーセナルとパチり
091123_1405381.jpg

本日&明日(土日)


今夜は福岡です!

olu11.jpg

みなさんいらしてね!


明日(日曜)の祭日前はいよいよ

bloodfire.jpg

激アツな夜です!

男達のアツイ戦い

ダンスホールエンターテイメントの醍醐味

ボッコシ楽しんでみてください!!!



ワタクシ一人で運転して博多まで向かいまする!

ゴーーーーーーーー


NR-NOV.

土曜日ナイトライダーに来てくれた全ての人にマジで感謝です!

スタッフ全員もそれぞれが各々の仕事キッチリでマジ感謝です!

何かと不安もあったけど、いい感じでお客さんも入り

終始グッヴァイブスでした!

今回もKRYPTO NIGHTのアーリーからスタート

ダンスショーを挟みつつ(今回はfuminのみ)

それからHIMUKAそれぞれのセレクターのロングセット

特に今回SAKI兄のハードコアタイムはここ最近稀にみる

いわゆるサウンド的な盛り上がりで

じわじわ ポゥポゥ

一気に マショップ(←響きが懐かしいけどそんな感じ)

MCやっちょる俺が気持ちよく

SAKI兄も徐々にヒートアップ

それがお客さんにも伝わって何とも言えん最高なヴァイブス

正にDADDY'S COME BACK!!

てげおもれかったです!

やっぱNRはこうあるべきやねーと個人的に再確認。

朝6時過ぎまでガッチリ

収穫の多い一日でした。

あっ!朝方来てくれたGRAMMYはじめHIPHOPチームや福岡からDJ RYOTAも飛び入りMCありがとー(AKIRA君&福岡チームもビゴッ)


*ナイトライダーは営業時間を

夜11時スタートの朝6時過ぎまで

に変更しております!

来月(12月)のナイトライダーは毎年恒例

福岡のチョモランマ主催の人気イベントBTTB

とのコラボレーションです!

福岡勢はもちろん、スペシャルゲストに

NANJA MAN&Jr.DEE

を迎えてWEATHER KINGにて開催です!(後日詳細発表)

よろしくです!!


その前に来週の日曜日はいよいよコレ!

bloodfire.jpg

チケットはメールでも受け付けてるみたいなので

コちらにメールオーダーしてください
reggaetowncup@gmail.com

お名前&連絡先をと必要枚数を記入すると前売り料金で入場可能です!

なかなか宮崎では行われることのないCLASH

必見です!

んじゃまたー

今夜はNR!


レギュラーイベントならではの自由なスタイルで

あなたのグッヴァイブス

いつもの様にいつもの場所で

お待ちしてます(笑)

nr11.jpg

今夜もロングセットー!

ふぃ~ふぁ~

ひ~は~♪

ブログ更新しろーーーーー

っていろんな人に言われるので・・

頑張りますっ


先々週はマイケルジャクソンのドキュメンタリー映画

THiS iS iT
reggaemovie4.jpg

を観に行ったり(ちゅーかマジやべかったど)

NYから帰って来ちょったDJ SOULJAHことユキオと飲んだり食ったり

solmiyazki.jpg

んで後ろ髪引かれる思いで土曜日は福岡へ

MiCKY RiCH, DOMiNO CAT, KEN-U,

RUDEBOY FACE, AKANE, TOMO,

RACY BULLET, CHOMORANMA, FiRE FIRE,

MONKY FACE, RUDY-K, 等など豪華な顔ぶれの中、

1部も2部もパンパンでしたねー!

あっ、酋長も、ハンターチャンスも、たなけんもおったなー

んでRACY BULLET10周年おめでとー

最高でしたーーーーーーーー

REGGAE TOWN&タケシ君いつもありがとー

初リンクの皆様もありがとーーーーー

てげおもれかったです!


んで先週末土曜はリッチーフィーリング観に福岡行こうと思ったけど

断念し、NRファミリーと夜の街4~5軒ハシゴ

飲んだねー

安きゃーのいるボスコのパスタはうめーし

SiNGERのMANAMiのスナックは

ブリブリな昭和ヴァイブスでてげおもれかったし(ホワァ ホワァ♪)

いつものズールーは関屋兄の

アイリーヴァイブスで癒されるし

チューズワンではいつもなメンバーと

久々会ったみんなとガッツリおもれかったです!

(しげ誕生日おめでとー)

最後はDAS&YOUTHで

「いらっしゃいませ~」(裏声気味)の

にくどろぼー

ジュンやアイタルもお疲れー


って書いたどー



今週はおなじみナイトライダー
nr11.jpg


来週はついに45クラッシュ

うち(HiMUKA)のA-JUNが出場表明しましたー

それぞれみんな失敗恐れず、アツイ戦いを楽しんでもらいたいたいです!

出場する全てのサウンドにリスペクト!

bloodfire.jpg

ゲストはARSENAL JAPAN

詳しくは後日。

その前日福岡も行きまっせーーーー

olu11.jpg

よろしこー

今月のLPBはジャッキー(PYRAMiD)とベテランダンサーPEACE OUT

てげ楽しみーーーーーーーーー



12月はおなじみNiGHT RIDER meets BTTB

SPゲストはNANJAMAN&Jr.DEE

そしてCHOMORANMA率いるBTTBチーム

酋長。

詳しくは後日。


12月後半は大阪でプレイします!

詳細わかり次第アップします。


1月&2月もビッグダンスありますよー

2月のナイトライダーは生バンド(豪華ゲスト)

詳しくは後日。


寒くなってきたけどヴァイブスだけは真夏並みで

ボッコシいきマショーーーーーーーーーーーー

| ホーム |


 BLOG TOP 


