DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



10月前半は

コレに全精力傾け集中したいと思っちょります!

NR_ROCKDESiRE.jpg

NiGHT RiDER AUTUMN SPECiAL

10/10/SAT/@REAL-D

SPECiAL GUEST SOUND : ROCK DESIRE fr. OSAKA

AD 2000YEN DAY 2500YEN

前売りは150枚限定です!(早めにお願いします)
キャパの関係上、当日券は50枚のみです!
詳細はコチラでお願いします!

HiMUKAのサウンドシステムのハーフセットぶち込みます!

オープンを11時にし、その分閉店時間を延ばしております。

TV、雑誌、PVなど、情報の氾濫によって、まだ音楽を視覚的部分でしか楽しめてない(もちろんそれも大事やけど)って人は是非身体で音楽を楽しむって部分も取り入れてみてください。音楽の本質にまた一歩近づける事と思います!

俺らはイベンターではないので人をたくさん集めるっていうことだけに精力を使うんじゃなく、いかに良質な音楽環境を提供するかに精力を注ぎたいと思っています。

この日はREAL-Dという宮崎クラブ最高基準の環境の中で、そしてスペシャルなゲストROCK DESiREと共にそれを表現したいと思っちょります!

是非チェケラッてみてください!
よろしくーーーーーーーーーーーー!!!!

今夜はおなじみLPB

lpb926.jpg

女の子12時までに入れば入場無料(1ドリンクオーダー)

ドレスコード、緑か黄色か赤の物を身につける

土曜の夜、ガッチリぶちあがりましょー

iRiE ViBES と いろいろ

天才フロイドメイウェザー復活!

って言っても何のこっちゃわからんやろーねー

全勝のまま引退し約2年ぶりに再帰戦

メキシコの英雄マルケスが何もできんかったもんねー

でも何のこっちゃわからんやろーねー

ジョー小泉氏によると歴代の技巧派スーパースター

アリ、レナードをもはるかに凌ぐスーパーテクニック

だんだんわかってきた?

ほとんど打たれない、漫画の様なカウンター、一撃で沈めるパンチ

そう!薄々わかってきたと思うけどボクシングの話です。

ヤバイのが帰ってきましたー

元5階級制覇チャンプ、フロイドメイウェザー
f_mw.jpg


でもね・・俺的に今一番はパッキャオ。

並み居るスーパースターをなぎ倒してきた

フィリピンいやアジアの英雄!

なんがすげーって、この人元々フライ級の選手やかいね!

アジア人らしく謙虚で人間味溢れるス-パ-スター

アジア人初4階級制覇チャンプ、マニーパッキャオ
m_pk.jpg

この二人の超スーパーマッチは実現するとやろか!?


でもね・・俺が一番好きなのは

ホルへ・リナレス!

日本でキャリアを積んだ無敗のフェザー級世界チャンプ

インタビューも日本語やし、ボクシングパンツには母国ベネゼエラの国旗と日本の国旗

半分日本人です。この人!

更に凄いのはあのデラホーヤとプロモート契約結んだ事。

日本のジムに所属し日本に住んでるボクサーとしては初の快挙

コレからも世界の大舞台でヤバイ事になりそうです!

頑張れーリナレス!!!!!!!!

世界スーパーフェザー級チャンプ、ホルへリナレス
r_.jpg

あんまり興奮しすぎて

昔を思い出しシャドーボクシング

あんまり調子に乗りすぎて

昔みたいにいかんなと筋肉痛

ち~~~~ん。。。



さてさて先週末は(って前置きなげーね!)延岡

スペシャルゲストのJUNiOR DEEが前乗りで金曜から来てたので一緒に延岡へ

延岡で頑張っちょるサウンドクルーBRETHREN45の面々とJ-BOYのタカギ君と

地鶏つつきながら色んな話に花が咲き。

〆のお茶漬けに感動し(写真無くてすんません)

オシャレなダーツバーで飲みなおし。

ジュニア君のペースに合わせて飲んだので結構ベロベロでした(笑)

次の日は車で高千穂に連れてってくれました。

運転はHALU fr BRETHREN 45
halu.jpg

途中の景色にヴァイブスあがり
tochuu.jpg

飯食って着きました。天岩戸神社
takachiho0.jpg

マイナスイオンバリバリの中を
takachiho1.jpg
takachiho2.jpg
takachiho3.jpg

ジュニア君もご満悦
takachihojr.jpg

夜神楽行われてるとこ
takachihokagura.jpg

まだまだ写真いっぱい撮ったはずやけど携帯なので保存できてなかったみたい・・・

神主さんの説明を一番前でジュニア君と真面目に聞いてる俺らが不思議でした(笑)


夜は今回がファイナルという延岡を揺らしてきたダンスiRiE ViBES

今回、自分のプレイもやけどJUNiOR DEEのバックセレクターでパンキングできるってのがてげ楽しみでした。

ジャメイカンアーティストのバックも何度かやらせてもらった事あるけど、

ジュニアディーの時はそれ以上に緊張感あって、そしててげ楽しかったです!

さすがはラバダブマスター

シックのヴァージョンではパンキングしまくり、ジュニア君は見事に軽快にライディング

まさに波乗りの様。

圧巻

聞かせる躍らせる

あの群雄割拠の横浜で長年トップの座に君臨し

レベルの高いサウンドマンからリスペクトされ続けるのもうなづける

まさに現場力

nobeokastage1.jpg

nobeokastage2.jpg

見事なまでのスーパー角刈りジュニア君と
nobeoka_j_d.jpg

ダンス自体終わるのもったいないねー

また必ずやりますって言っちょったから復活を待ちましょう!

そんなあったかヴァイブス溢れまくりのいいダンスでした!

BRETHREN45ありがとー

最後はいろいろ感動しました。(ありがとー)

そして笑いました 
ぎゃはははははははははははははははははははははははははは

nobeokalast.jpg

SPECiAL THANX TO: BRETHREN45. JUNiOE DEE. タカギ君&J-BOY CREW. KRYPTO NiGHT. MADNESS STAR. ARTiCAL ZiON. NRファミリー. そして全ての出演者。全ての延岡のみなさん。


今週土曜はおなじみLPB

ポスターは後日!

せんしゅうこんしゅう

先週土曜日はレギュラーダンスNiGHT RiDER

レギュラーメンバーだけやったし、前回の番外編からそんな日も経ってねーし、いつもながらろくな告知もしてねーからちょっと不安要素アリアリやったけどいつにも増してたくさん来てくれてホントありがとー

スタッフが一丸となって原点回帰した結果やと思います!

いろんな関係者からNRはやっぱおもしろいとのお声を多数頂きました。

もちろんまだまだ反省点はたくさんあるけど、これからもいろんな事にこだわり、そして来た人が全員笑顔で帰れるレギュラーダンスを目指し精進します!

これからもよろしくー


そして来月のNiGHT RIDERはROCK DESiREがやって来ます!ポスター&詳細は来週っ!




そして今週土曜日はJUNiOR DEEイン延岡です!

聞きたい曲、歌ってもらいたい曲ありすぎて困るねー

日本を代表するDEEJAY ラバダブマスター、最高です!

エンターテイナー目指しちょる人達にとってはこんなイイ授業ないねー

必ずチェックしてみてください!!


同じ宮崎でも俺ら住んじょる街から2時間を越える場所にある為、なかなか行ける機会も少ないっちゃけど、宮崎からも結構行く人がおると聞いちょります。

みんな道中気をつけて!んで延岡のみなさん一緒にぶちあがりましょー

ジュニア君に会うのも7月以来やしん~てげ楽しみです!





PS:今週のおめでとー

結婚したA-JUNの同級生カップルおめでとー

そしてNR卒業生のトモンキーも結婚するらしく重ねておめでとー

あっ!NONの誕生日集まってくれたNRファミリーありがとー

そしてNONお誕生日おめでとー

そしてそして元JAPJAM CREWのDAi-HARDこと大輔、奥さんのおなかの中に新しい命が誕生したみたいでホントにおめでとーーーーー


んじゃまたっ

届き物&頂き物



東京のMAVERiCK SOUNDが仕掛けるブランドGARNETTより大量のTシャツ&キャップ&CD

pre_g.jpg
pre_g2.jpg

俺はなかなかサイズが合わんでベースボールキャップ被る事が少ないっちゃけど、今回GARNETTが特注で作ってくれました。


俺の心のふるさとREGGAE BARZULUからTシャツ2点ほど頂きました。

pre_z1.jpg


いつもダンスやいろんな事でサポートしてもらっちょるSHOPNOTiCE SKATEより

pre_n.jpg


こないだ来てたDJ MASTER KEY&DJ O-KENよりROCK SMiTH←このブランドはMAGNETiCZで取り扱っております!

pre_rs.jpg


みなさんいつもいつもホントにありがとうございます!!


明日(もう今日か!)土曜日はおなじみNiGHT RiDER

t02200312_0452064010245078221.jpg

ガッチリぶちあがっていきましょーーーーーー!!!!
よい週末を!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏の思い出

いやはや今年の夏も貧乏暇無しっちゅー感じで

週末は県内外で全て仕事入り(ありがとうございます)

海にもほとんど行けんかったです。

そん中でもプライベートで行った数少ない思い出

トリックアート展

てげ楽しかったです!!

trick1.jpg

trick2.jpg

trick3.jpg

trick4.jpg

trick5.jpg

trick6.jpg

trick7.jpg

絵が不思議な感じに・・・
地面の影にいたるまで全て絵です!

9月の連休は海にセット出してビーチバッシュしたいなー

今週はコレ!!

t02200312_0452064010245078221.jpg

本来の遊び方忘れた人は是非NiGHT RiDERでリハビリしてみてくり(笑)

10月は更に本物のレゲエダンスを表現すべく大阪からROCK DESiREゲストイン、HiMUKAのセット"SUPER CLEAR"のハーフもぶち込む予定です!!(前売りチケットは150枚限定)←詳細後日。

まだまだアチーねー


いやはや昨日の台風並みの大雨にはびっくりしたけど

更に地震まで・・・びっくりくりくり


ブログ書かんといかんとおもいつつ

またまた週末がやってきた


先週はNR番外編やったけど思ったよりはお客さん来てくれてありがたかったです!

宮崎の次世代を担うサウンドクルー主体で構成したけど

みんなお疲れさん&ありがとー

ひーこも誕生日おめでとー

hiekobirthday.jpg

505でやっちょったチューズワンのゲストDJ MASTER KEY&DJ O-KENもチェックしに来てくれました。

t02200165_0640048010244308468.jpg
※写真はA-JUNのブログからパクリました

トラブルがあって最後までREAL-Dに居れなかったけど(心配してくれたみなさんありがとー)

来てくれた全員に感謝!!!!

THANX TO: REAL-D, ECHORiZE, JAMEDiSON, BREATHREN45, KRYPTO NiGHT, HiEKO(B.Dおめでと)&YUKO. iTAL, TEGEREG CREW, DJ MASTER KEY, DJ O-KEN, GRAMMY PRO. 505, 来てくれた全員, SAKi&FAMiLY, A-JUN.



※10月のNiGHT RiDERは大阪からチャンピオンサウンド

ROCK DESiRE

がREAL-Dやって来ます!!!

HiMUKAのハーフセットもぶち込む予定でハイクオリティーで間違いない夜にするんで本物のレゲエダンス味わいたい人は絶対チェックです!!!!!!!

詳細は後日!



んで知らんかったけど、スティクリのSTEELY亡くなったみたいやねー!

心から冥福を祈りたいと思います。

俺的に青春ど真ん中の数々のクラシック・・・

ジャミーズ時代からの名曲、もちろんSTEELY & CLEViEの名曲をかけて今夜は追悼したいと思います!

そんな今夜はコレっ!

GetAttachment.jpg


R.i.P. STEELY

みんな待ってまーす!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


