DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜はコレっ!


夏も終盤に近づき、書かんといかん日記もたまりつつ・・

その辺は落ち着いてからゆっくり書きますっ!


先週は土曜日LPB終わりでほとんど寝ずに九州ミュージックフェス出演のため阿蘇へ

俺ら的には昼夜通じて反省点ばっかりの1日やったけど

野外の素晴らしいロケーションの中生MAVADO堪能してきました。

aso_mvd.jpg

いろいろ内容の濃い野外フェスで書きたいこといろいろあるけど、またの機会に詳しく書きます。

とりあえずSKY HiGHをはじめとする実行委員会、そして出演者スタッフ、お客さんみんなにリスペクト!です!



今夜はNR番外編


t02200312_0452064010241001421.jpg

今回は宮崎で頑張っちょる次世代サウンドをフューチャー

KRYPTO, ECHORiZE, JAMEDiSON, BREATHREN45

入場料1000円!!

また、ダンサーのヒーコの誕生日やかい祝ってやってください!

グラミーが505でマスターキーやっちょるのでハシゴもいいかも!

とりあえず夏の終盤戦楽しんでいきましょー


終戦記念日


まだまだ身近に悲惨な戦争体験者がいらっしゃる人も多いと思うので

是非、戦争の実体験を話してもらってください。

それとお盆やから先祖供養も忘れずに

書きたい事は山ほどあるけど・・


合掌。



さて昨夜はJOY FMの25周年イベントに出演してきました。

完璧アウェーやったけど、あのアウェー感が何とも言えん

楽しかったです!

プレイ的にはまだまだやなーと思いつつも

自分のスタイルでガッツリやれたと思います。

途中A-JUNにヘルプ頼んだけど(笑)

ゲストは福岡からBROWN SUGAR

彼女らは最近ホント貫禄でてきたね

そんな福岡の妹達BROWN SUGARとたまたま揃ったHiMUKAで
himukabs.jpg

JOY FMのみなさん、505、YUKiFUMi、 DJ JACKiE、 DJ HiRO、BROWN SUGAR、 NOBU、
んで来てくれた人全員ありがとー

今夜はA-JUNが505でゲストプレイしちょるのとLiGHT iT UPもやっちょるので、ちょっくらチェックしてきます。

おやすみ行ってきまーす!

NRSP & これから


最近どうやらブログに向いてない事に気づきました・・

・・・いまさらかー

こまめにブログを更新しちょる人はホントRESPECTですっ

シーンの向上の為、現場の楽しさをブログで伝えちょる

えらいっ

俺も向き不向き関係なく頑張らなくてはーーーーー

おー

その前にデジカメ買えって話もある。。。


さて先週の金曜日はおなじみREAL FRiDAYZでDJ ANiMALと共に古いクラシックからブランニューまで

ワリと自由にかけて、ビッグダンス前でちょっと客入り伸び悩んだけど

いつもホントに楽しいです!

REAL-D, DJ ANiMAL, MMB, 来てくれた全員に感謝!

写真なくてすんまそん。




そしてそして8月8日はナイトライダーサマースペシャル

っちゅーことでWEATHER KiNGにてダンス

HiMUKAのセット持ち込んでWEATHERでやるのはBASS ODYSSEYの時以来

結構早い時間からいい感じでお客さん入っちょって夏祭り感バリバリ

遅い時間までアツイヴァイブスは止まることなかったです!

主催者側としてはちょっと反省点もあるけど、大きなトラブルもなく、

終始グッヴァイブスでいいダンスやったと思います!


熱気むんむん
88h1.jpg

ライターの嵐
88h2.jpg

いろいろ手伝ってくれた酋長と
88shu.jpg

ステージ終わってみんなで飲み会
俺、卍LiNE、SiLVER BUCK、SAKOCCHAN(MAVERiCK)
88g1.jpg


今回もスタッフ一同お疲れさん

A-JUN, KRYPTO NiGHT, HiEKO&YUKO, iTAL, TEGEREG, SAKi兄

そして出演者のGRAMMY PRO. PACE SETTA, BRETHREN 45, SWS CREW, BiG SHiP,

いろいろ手伝ってくれた全てのYOUTH

たまいさん&WEATHER KiNG

ゲストの卍LiNE, SiLVER BUCK, MAVERiCK SOUND, 酋長,

そして何よりも来てくれた一人一人に大感謝です!

また秋もいろんなことやりますのでみなさんよろしくです!



さて今週は金曜日にFMと505のイベント入ってます。

フライヤー&ポスター入手できてないですが

ゲストは女前ブラウンシュガーです。

久々に福岡の妹達とのダンス楽しみです!

FMの人、505よろしくです!!

関係者で遊び来る人は金曜日夕方までに俺かジュンに連絡入れてください!


お盆も忙しいけどスタミナつけてがんばりまーす!

みんなもよいお盆を!(線香くらいあげろよ)


んで来週はLPBそしていよいよ日曜、MAVADO熊本上陸です

mavado1.jpg

いよいよ


遅くなったけど先週のBTTB meets NR

てっっっっっっっげ楽しかったです!

お世話になったKCはじめCHOMORANMA、BTTBのみんな、ヘモちゃんムーちゃん、ウィングフロア、マンマミーア、NRファミリー、みんなみんなありがとー

bttb1.jpg

ダンスレポートは A-JUNのブログで


さてさてNRサマースペシャルまで後1日となったわけやけど、お問い合わせが前日になって急激に増えちょります。嬉しいことですができればもうちょっと早くお願いします(笑)

でその前に・・・・

今夜(金曜)は大切なレギュラーダンスREAL FRiDAYZです!

rfrfrf.jpg

前夜祭ばりに楽しんでいきましょー
(女の子12時まで入場無料です)


んで明日はいよいよ・・・

お見逃しなくっ!

nr.jpg



LPB~阿蘇~告知


いやはや遅くなりましたが、先週末LPB~阿蘇と満喫してきました。

土曜のLPBもいい感じでしたねー

lpb7.jpg

BiG UP TO: 505, SHiNiNG STAR, DJ MAMAO, CHAMAN, A-JUN,

来てくれた全員に感謝!!!!

来月もガンガンいくのでひとつよろしくー


んで日曜はろくに寝ずに熊本野外 阿蘇あおぞらフェス

あいにくの天気で関係者は大変だったと思いますが

天候にも負けず各出演者のヴァイブスにやられ、どしゃぶり時でも笑顔を絶やさないお客さんにまたまた感動した次第です!

aso.jpg

フェス終了後も出演者みんなと飯食って実りある時間を過ごせたし、アフターでもしこたま飲んでワイワイ楽しかった。ジュニア君が間違いなく一番飲んじょったと思います(ぎゃははははははははは)

※写真なくてすみません

ホント出演者全員と、TAGSKATEのニシハタ君に感謝感謝です!

で、ホントやっぱりあの場所に駆けつけた一人一人に感謝TO DE MAXXXXです。


今年のフェスは各地天候に恵まれず悪戦苦闘中ですが、悪条件が続く中でも地元を盛り上げようと必死に頑張っちょる全ての野外フェス関係者達にホント頭が下がる思いです。

心からリスペクト



さぁーさぁー今週の土曜日は毎年2回、福岡と宮崎で繰り広げられるレギュラーダンスのコラボ。

B.T.T.B. meets NiGHT RiDER

夏は福岡、冬は宮崎で、毎年の恒例行事となっております。

bttb.jpg

ヤバイでっせーーーーーーーーーー

宮崎からも結構行く人いるみたいやからドップリ楽しみましょー

道中はくれぐれも気をつけて!!

マンマでっせー

ヘモちゃんムーちゃんでっせー

四国のベテランサウンドウィングフロアーでっせー

んでBTTBとナイトライダーやじー

ぼっこりいきましょー

よい週末をーーーー


んで来週はNRSP

nr.jpg

チケットだいぶ動いちょるんで購入はお早めにっ!


| ホーム |


 BLOG TOP 


