DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



ORiGiNAL LiNK UP & 告知

先週末土曜はHiMUKAのSOUNDSYSTEMをトラックに積みいざ福岡へ

俺とA-JUNだけではキツカッタので

この男を半ば強引に連れて行く

090718_1852201.jpg

やる時はやる男DJ DAS from GRAMMY PRO.

お陰でかなり助かったです!!


内容は詳しく書かんけど、それはそれはてげ楽しかったー

年齢層高いのかORiGiNAL LiNK UPのカラーなのか、

今回もクラシックでだいぶ深い時間までいい感じでした。

全出演者のカラーの出たプレイで気分は最高!

でも、主催のクルーオフィスタケシ君に任された仕事が多すぎて・・・

サウンドシステム、サウンドプレイ、シークレットゲスト心Gのバッキング、ラバダブのバッキング・・・

とりあえず任された事は全部こなしたと自分では思っちょるけど

どうでしょう・・・

最後ちょっとワルノリしてしまったのは反省


とにかく毎年最高なダンスです!

疲れるけど・・(笑)

携わった全てのみなさん感謝です!

あの場で楽しさを共有した全てのみなさん感謝です!

A-JUNもDASもおつかれー

その日の模様はA-JUNのブログ





で、次の日から何故かタケシ君と心Gが宮崎 INしちょったので

2日間飲みっぱなやったです

090721_1701131.jpg

心Gのあったかいヴァイブスに宮崎のみんなも癒されたことでしょー

タケシ君もお疲れーーー楽しかったです!!!!!



さて今週末は土曜日はおなじみLPB

lpb_7.jpg

今回は宮崎出身で東京で活動しちょる若手注目サウンドSHiNiNG STARが出演

ドレスコードは「襟付き」←持ってねー(笑)

女の子は12時までに入れば入場無料!!

ボッコシ楽しみましょー



んでんでんで次の日の日曜はビッグダンスの熊本野外フェス

どーん、どん、どーーーーーん

aozora_03websmall.jpg

やべーてげ楽しみです!!

LPB終わりでそのまま熊本へ・・

体力大丈夫かぁー???

だいじょうぶだぁー
hitomi.jpg


いい天気やったらいいねー

いい思い出つくりましょー

よい週末をーーーーーー!!!




8月8日のNRスペシャル、かなりの反響あってありがたいです!

チケットはお早めにっ!!

よろしくーーーーーー

nr.jpg



福岡マンマミーア

到着!

相変わらず最高のロケーションです!

090718_1837061.jpg

090718_1837301.jpg

これからのスケジュール

■7/18(SAT) ORiGiNAL LiNK UP @ MANMAMiA(福岡)

718.jpg

動画CM



■7/25(SAT) LPB @ CLUB505(宮崎)

lpb_7.jpg



■7/26(SAT) 『熊本あそ青空レゲエ野外2009』 ~KUMAMOTOあそ青空REGGAE BASH2009~@阿蘇 坊中キャンプ場 (阿蘇くじゅう国立公園阿蘇山3号目坊中野営場 )熊本

aozora_03websmall.jpg



■8/1(SAT) BTTB meets NiGHT RiDER @ MANMAMiA(福岡)

bttb.jpg



■8/7(FRi) REAL FRiDAYZ @ REAL-D(宮崎)

※ポスターは後日差し込みます。



■8/8(SAT) NiGHT RiDER SUMMER SPECiAL @ WEATHER KiNG(宮崎)

nr.jpg



■8/14(FRi) JOY FM & CLUB505 PRESENTS

※詳細は後日差し込みます



■8/22(SAT) LPB @ CLUB 505(宮崎)

※ポスター詳細は後日差し込みます。



■8/23(SUN) 九州 MUZIK FESTIVAL 2K9 @ 南阿蘇アスペクタ 熊本県野外劇場

mavado1.jpg



■8/29(SAT) NiGHT RiDER番外編

※詳細未決定



夏をガッチリ元気モリモリで楽しみましょー

NR & MMB


先週末はNR(ナイトライダー)

熊本からSKY HiGHがゲストイン

ヴァイブスナイス!!

例によって写真がないですが、プレイも激ヤバなダブや新旧織り交ぜ幅広い選曲でガッチリ楽しかったです!!

8月にはSKY HiGHが中心になりジャマイカからMAVADOを招いて熊本で野外フェスがありますのでそちもチェックよろしくー

結構遅い時間までいた人にはCHOMORANMAのKCの飛び入りプレイなどもあり贅沢な一日となったのではないでしょうかー

SKY HiGH、サプライズで登場してくれたCHOMORANMAのKCやLUEちゃんもありがとー

あと誕生日で見事潰れたユーコおめでとー

同じくサキ兄もおめでとー

NRスタッフもお疲れ&ありがとー

何よりも来てくれた一人一人に感謝です!

来月のNRは卍ライン来まーす
NR090808.jpg
よろしくー



んで日曜は宮崎のクラブシーン創成期、知らない人はいなかったであろう伝説のDJユニット「MMB」

20年近く前、DJ(皿回し)が絶対的に少なかった宮崎において

いわゆるストリートの顔役、不良、カリスマショップ店員、スケーターなどなどを次々にDJに仕立て上げ

夜な夜なパーティーを興し、狭い街でのインパクトは絶大で・・

ストリートではこう言われる様になっていた

マサキと周りの馬鹿者達(笑)

通称MMB

俺の記憶では最終的に25人くらいいたと思います

MMBに関してはまた後日詳しく書きたいと思いますが

その昔の仲間が、BBQ

もう10年ぶりにあんな大声で笑ったです。

最高でした

詳しくはヤナーキーがブログに載せちょるので

コチラをチェック!↓↓↓7.13.Monday

ヤナのブログ

今回参加せんかったMMBのメンバーは次は参加するようにっ

じゃないと巻き込みコロコロの刑です

ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははあ

マル夫妻&はるちゃん、安きゃー夫妻、ヤナ、ヒロシ、カマちゃん、のん、みんなありがとー



今週の土曜日は福岡にシステム持って参上します!!!

主催のCREW OFFiCEより動画が送られてきたのでPCの人はチェックしてください

OLiGiNAL LiNK UP 動画

最近観た映画&今夜

俺、何気に映画好きなんです!

ちゅーか大好きなんです!

邦画、アジア映画から、ハリウッド映画、ショートフィルム・・

何でも観ます!

中でも歴史もの、いわゆる実録ものや事実に基づく・・・ってのはてげ好きです!

ココ最近観たのは

ヒトラーの贋札
51xC5ezoRGL.jpg

終戦後の場面から回想~的に物語がはじまるので、他の「ナチ」ものよりは若干ドキドキ感にかけるけどそれぞれのキャラが際立っちょって泥臭い人間模様がなかなかおもろかったです!


んでコレ2部作

チェ 28歳の革命(1部) 39歳別れの手紙(2部)
09012500.jpg

革命戦士 チェゲバラの物語ですが、チェの事を書くと1日じゃ終わらん気がするのでソレはまたの機会にして、映画としては淡々とストーリーが進み過ぎて・・ん~・・・ゲバラ入門編としては最適かも?

って言っても5時間半くらいありますけど・・・

俺としてはコチラ

モーターサイクルダイアリーズ
motorcycle.jpg

チェが青春時代に旅した時の日記をもとに作られた映画やけど、チェがその後どういう風に革命思想にのめり込んで行くかが何かしらわかる様な・・・チェの映画としてはコッチの方が俺は好きでした!


今度から映画もチョコチョコ紹介していこうー!

おー!



ってことで今夜はナイトライダー

nr07.jpg

今回は熊本からSKY HiGHがゲストです!

こんな感じで
mj1.jpg

こんななって
mj2.jpg

こんななるくらい踊りましょー(笑)
mj3.jpg
写真はてげれぐかなのとこからパクリました!


んじゃー今夜!!!

あっ

SAKi兄誕生日やったし、ゆーこも誕生日来るねー

ダブルでお祝いってかー

いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ



R.F & 鹿児島レゲエ祭

バタバタし過ぎでブログ更新なかなかできんなー

書いてくれってみ~んなに言われるけど、そんなチェックしちょらんやろーがー(笑)

ま、いいか・・・


え~っと、あ、んじゃ先週末

金曜日はREAL FRiDAYZ、コレは毎回言っちょるように

な~んでもかける。

最近にわかにファンが急増中

あ、知る人ぞ知る宮崎ストリートの古株

YANARCHY達も来ちょったなー

そん時のことも書いちょるヤツのブログもチェックしてやってくり

コレ→ヤナのブログ

毎月のレギュラー3~4本、それぞれが違うコンセプトでプレイしちょるので、客層も違っておもろい。うん!

REAL-D, DJ ANiMAL, 来てくれた人ありがとー




んんで次の日の土曜はオフやったので、いつものチューズワンコース!

今回はチューズワン5周年ということもあり

東京からASiAN STARことコバ君がゲストインしちょるという事やったので

遊びに行ってきましたー

途中コバ君プレイ中乱入し5周年のお祝い
dkoba.jpg
ママオんとこから写真パクリました

朝までガンガン楽しかったです!

飲み過ぎたけど・・・

ママオ、ダス、ロボ、5周年おめでとー!

そしていつもありがとー


んで日曜日は鹿児島レゲエ祭

寝不足と超二日酔いの中、

コバ君と熊本から同行しちょったニシハタ君を拉致りNR組と鹿児島へ

koba.jpg

HiMUKAのプレイ時、無理矢理コバ君をステージに上げたりしておもろかったです。

途中雨とか降り出して関係者はいろいろ大変やったろうけど

kagoshimafesta.jpg

お客さんのヴァイブスには今回も頭が下がりました

リスペクト!

詳しくは書かんけど

JUNKOちゃんのダンスてげやべかった

あの広いステージで踊りだけでお客さんみんなを感動させるのはマジ凄いと思いました。

鳥肌が立ったどホントー!世界を取った人はやっぱスゲーね

そんなジュンコちゃんらと打ち上げの食事会でマイケル話に花が咲き

出演者みんなでガッツリ飲んで食って話して

気づいたらA-JUNと酋長とジュンコちゃんと俺しか残ってませんでした(笑)

junko.jpg

その後アフター会場に移動し鹿児島ッシヴや出演者みんなで更に酒盛り開始。

まーいろいろあってマジ楽しかったです!!!!

ホントLiGHTNiNGはじめカゴンマッシヴには大感謝です!

そしてお疲れ様&ありがとー

出演者のみんなもありがとー

同行したNRのひこゆこもおつかれー

同じくアイタル、てげれぐもおつかれー

そして最後にあの日あの時間を共有したみなさん

ありがとー

んじゃまた!

今週土曜はナイトライダー!!!!!!!!!!



ちゅーかいつの間にかYOUTUBEのアップできんなっちょる!

誰かアップの仕方教えてくりー(切実)

届き物 そして 今週末

まずは何と言ってもコレ

本日発売(7・2)

Jr. Dee New Album

mastershiki2.jpg

junior_new_jacket.jpg

まーーーーーーーちがいなーーーーーーーーい!!!!!!

もう既に俺ら現場でかけちょる曲(DUB)もあるけど

今回のアルバム聞き応え十分です!

ラバダブマスター式、言葉の弾丸ならぬ・・おっと内容は聞いてのお楽しみっ

全体を通じてダンスホールバリバリの中

最後の1曲[WE ARE THE ONE]も味わい深くて最高ー

早く生で味わいたいねー





んで昨年福岡ZEPPで行われたREGGAE FANS LiNK UP、いわゆる福岡レゲエ大忘年会のDVD

chomo_dvd_jacket.jpg

まだ全部は観ちょらんですが、出演者のほとんど知っちょる自分に驚いております。

半分福岡人か俺は(笑)

どうしても、このダンス開催するのにどんだけ労力使うのかとか、

このDVDにまでするのにどんな苦労があったのか、など

サウンドシステム含め、裏方方面がいろいろ気になるのですが

内容はダイジェストっぽくまとまってておもろいです!

全ての出演者そして全てを仕切っちょるであろうチョモのKCにリスペクト!



そして俺自身いろんな方から衣装提供していただいちょるんですが

なかなかソレを紹介できずにいましたが、

これからはちゃんと紹介していきたいと思います。

今回はDJ DASのいるショップMAGNETiCZより

magneticz_t.jpg

T-シャツ2枚。 ありがとうございます!

日曜の鹿児島レゲエ祭で着ようと思います!

その鹿児島レゲエ祭

kagoshimareggae.jpg

と・・

その前に明日の金曜はおなじみREAL FRiDAYZ@REAL-D

36499999_46.jpg

夏がやってきたねー

ガッツリ楽しんでいきましょー


今年もコレもお忘れなく!!
olu2009.jpg

LPB


いやぁーブログに書きたい事や書かんといかん事

たくさんありすぎちょるけど

なかなかバタバタしちょって・・・

ちょっとづつがんばります。

おー


さて先週土曜はおなじみLPBやったわけですが

今回はRUDE TRiBEのCHAMANのバースデーで

lpb_chaman_bd.jpg

マンスリーゲストはHiPHOPからDJ JACKiE

DJ.jpg
写真はジャッキーんとこからパクリました!

しかもMJの追悼も兼ねちょって

lpb_mj.jpg

いろいろ盛りだくさんさん

例によってデジカメ持っちょらんので写真はほとんどありません

が、結構みんなドレスコードの青or白でいい感じ

マイケルメドレーん時もやばかったけど、最後のジャクソン対決やばかったですねー

てげおもれかったです!

詳しくはjackieの部屋


CHAMAN, DJ MAMAO, A-JUN, そしてDJ JACKiE, 505,
来てくれた全ての人に感謝!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


