DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



He Never Dies

世界に衝撃が走った。。。


世界で一番有名な人

世界で最も成功したアーティスト

ORiGiNALという言葉が最もふさわしい男

・・・

どんな形容も意味がナイほどの

人類史上最高のスーパースター


彼が興したいわゆる奇行と言われる事の真意も

彼の歌に秘められたメッセージによって

今後必ず紐解かれることだろう


相変わらずマスコミはクソだ。。。





世界中で彼の歌が鳴り響いた昨夜

俺も例外なくスーパーメドレー

HiPHOPファンもREGGAEファンもHOUSEが好きな人も

普段音楽をあまり聴かない人もそこには居た

出演者もスタッフもお客さんも

一人残らず手をあげた

一人残らずだ!

泣いてる人もいたなー。

あんな光景何年ぶりやろうか・・・


ほら、やっぱり

彼は絶対死なない


THANX TO: REAL-D. DJ DAS. YASSiE B. DJ TATSUYA. & REAL MUSiC FANS.


♪世界を変えようと思ったらまずは鏡の前の男からあらためさせよう

MAN IN THE MIRROR / MICHAEL JACKSON






今夜もLPBで!!

o0457064010186851952.jpg

母は強し

私事で恐縮なんですが・・

うちのおふくろ

入院そして手術。。。

命にかかわるものではないといえ

手術室に運ばれるおふくろをみてると

やっぱりかわいそうで・・・

術後、呼吸器やたくさんの医療機器に囲まれ

やっぱりかわいそうで・・・


めずらしく毎日午前中に起き

普段よりも小さくみえるおふくろを見舞う

まず始めにおふくろの口から出てくる言葉は

「ご飯食べたとね?」

自分の事より出来の悪い息子の胃袋が心配みたい。。。


NR6周年、感謝!

土曜日のナイトライダー6周年

たくさんのご来場ありがとうございました。

ホント感謝感謝です!

協力してくれた全てのみなさん、

出演してくれた

SAKi. GRAMMY PRO. MANAMi. RUDE TRiBE. PACE SETTA. JACKAS. BiGSHiP. (JAMEDiSONも)
マジありがとー!!!

REAL-D、そして宮崎ストリートのショップのみなさん
マジありがとー!!!

みなさんのお陰で無事6周年をむかえることができました。

祝い酒を飲み過ぎて朝方わけわからん事してましたが・・・(笑)

これからもNRスタッフ一丸となってみんなに楽しい空間提供していきますので

これからもよろしくですっ


で・・

忙しくて写真あんま撮ってないから

みんながMiXiなりブログなりで写真アップしてから

その写真をパクってブログアップするという反則技を企てちょったですが

みんながなかなかアップせんので

作戦失敗っ  ぎゃははははははははははははあ

写真ないです。ゴメリンコ


最後に

A-JUN,  HiEKO&YUKO,  iTAL☆,  てげれぐCREW(かな、ぷ、ふみか、たーくん),  KRYPTO NiGHT(コーキ、ミヤ),    



NUFF RESPECT!!!

nr1.jpg








NiGHT RiDER 6周年

明日(土曜)は、いよいよナイトライダー6周年!!

いやぁー6年です!

必ず毎月1回で72回、年に3~4回のスペシャル企画

その他諸々でたぶん100回くらいやってきたはず。

すげーね!

前身のSUPA SPiNが2年やってたし、その前もって考えると・・・

すげーね!


いろんなことありましたねーやっぱ!

歴代メンバーも、卒業やら独立やら脱退やらで様変わり・・

ホント毎月続けるっちゅーのはマジ大変なことばかりで

当たり前やけど、俺一人ではとてもとてもできませんでした。

右腕のA-JUNにはじまり現メンバー、元メンバー、みんなの力があったからできた事です。

REAL-Dはもちろん、宮崎の各ショップ&ストリートの方々の協力も!

ん~間違いない。

6年間、国内外からもいろんなアーティストの方達が来てくれましたねー
※MiXi内 NiGHT RiDER コミュ参照

ありがとー



でもやっぱり、毎月そこにはたくさんの笑顔があり・・・

ここまで続けられたのはやはり毎月そこにいたみんなのお陰やと思ってます。

みんなに支えられてる感100%なわけで・・

ホントありがとうございます。

感謝 TO DE MAXXXXです!


まだまだ7年目突入って段階で思い出に浸るのは早いのでこの辺にしときますが、

やっぱナイトライダーの基本理念

みんなと一緒に盛り上がろー

でコレからも宮崎の第2土曜を揺らしていきますのでこれからもどーぞ

かわいがってやってください

よろしくお願いします。


今回のナイトライダー6周年は歴代メンバーも続々参加決定しちょるし、

サプライズも大歓迎なので・・・

「来ちゃった!」

って人も待ってマース(笑)

みんなでモリモリ(もりあがろーもりあげよーの略で~す)でいきましょー

627837671_45.jpg

届き物

その1

NANJAのアニキからNEW ALBUM

FRONT LiNE / NANJAMAN

090612_0006321.jpg

アニキらしい心に響くリリックの数々。

捨て曲なしっ!!!

7月8日リリースらしいのでマジ要チェックです!



その2

日本が誇るマーベラスツイン アキさんヒロさんのシングル

桜 / ACKEE&SALTFiSH

090612_0005441.jpg

♪待った無し~BORN JAPANESEはこれまたヤベース



その3

マイティークラウンからコンピとDVD&ステッカー

090612_0005021.jpg

LiFE STYLE COMPiLATiON Vol.3 / V/A

コレはクオリティーの高いコンピですなーマジ!

曲順なんかも計算しつくされた感じで現場はもちろんドライブとかでもバッチリやねー

NEW GUNのRUDEBWOY FACEのフロウがやばかった。



その4

こないだ帰ってきたユキオの大好評MiXDVD

A MiLLiON AiR / DJ SOULJAH

090610_0016451.jpg

世界でやばいくらい売れちょっちゃろーなコレ

今回ユキオにもらったのは未チェックやけど、今までのシリーズ全部ヤバイのでみなさんチェックしてみてください。





いつもみなさんありがとうございます!!

今回紹介したヤツは必ず現場でかけマス!



土曜はナイトライダー6周年っ!

今日もミーティングお疲れっ!

こういうミーティングを6年間必ずやっちょったわけで・・・

ま、NRについては明日でも詳しく書きまーす!!!



iNTERNATiONALな週末

先週末は通常の予定が変わり完全オフやったので

完全に遊びまくりやったわけですが、

何とも内容の濃い週末でした。


まず、金曜日は地元サウンドPACE SETTA主催のダンスがREAL FRiDAYZ@REAL-Dにて

ゲストはジャマイカで頑張っちょる日本人

NARi iN KiNGSTONE

090606_0441251.jpg

何気に初リンクやったけど、数年前から俺の車では彼のMiXCDがヘヴィロテ

共通の知人も多くいろんな話をしました。プレイ自体もジャンル幅広くかけており俺も楽しくなりPOW POW言っちょったです。

また同じくJAMAiCAで活動しちょるというBASS MASTERや大阪のDEE JAY DiNOSAURのショーなんかも挟みつつ終始楽しすぎて酒もすすみ

NARi + A-JUNのコラボの時には

090606_0501581.jpg

NARi君に煽られジャクス~ン投入(笑)

気づいたら6時半という楽しすぎたダンスでした。

PACE SETTA & REAL-D、ありがとさんっ!


で、次の日の第1土曜日はいつものCHOOZE ONE@LABOやったわけやけども

DJ SOULJAHことユキオがNYから宮崎里帰りプレイするっちゅーことでいつにも増して会場は溢れんばかりの熱気とヴァイブスが充満。

※もしDJ SOULJAH知らない人がおったら要チェックです!HPは↓↓↓

DJ SOULJAH

約4時間のプレイでオーディエンスを魅了。

090607_0542301.jpg

いやぁー楽しかったです!GRAMMY PRO.ありがとー!

次の日の日曜はユキオを囲んで手羽先番長プレゼンツBBQ大会

090607_1405161.jpg

最高のロケーションに(内海)においしいご馳走、そして仲間達。

090607_1500081.jpg

ユキオともいろんな話をしました。NYのこと、宮崎の近況、プレイベートetc・・・

090607_1930491.jpg

全部を仕切っちょった手羽先番長ナオキおつかれっさん。ごちそうさん。ありがとー

この2日間の詳しいことはユキオのDJ SOULJAHブログか、GRAMMYのブログでチェックしてみてくりー

海外の本場で活躍しちょるそれらのプレイを堪能していろいろ刺激になった週末でしたー!



んでんでんで今週末はおなじみNiGHT RiDER 6周年!!!

627837671_45.jpg

歴代メンバーも続々参加してくれるとのことでヤバイ夜になりそうです!!

詳しくはまた明日っ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


