DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



今夜は

REAL-DにてREAL FRiDAYZ

36499999_46.jpg

12時までは女の子無料。

普段かけない曲もてんこ盛り。


ZULUのマスター関屋兄の誕生日(30日やけど)なので今夜ズールー行った後はリアルフライデイズに集合系でお願いします。関屋兄にはたっぷり酒用意しときます。←それまで生き残っちょるやろかー!


PS:携帯つながらなくてご迷惑をおかけしておりますがお急ぎの際は
denon119@hotmail.co.jpまでお願いします。MiXiへのメッセでも大丈夫です!!




6月NR
627837671_45.jpg

本日は緑と黒


今夜!おなじみLPB

o0457064010180450504.jpg

ドレスコードは

緑か黒

女の子は12時までに入れば

入場無料

たくさんのご来場お待ちしてますっ

今夜もガッチリ楽しんで行きましょー

北九州野外フェス "PREMiUM2009"

北九州のレゲエフェス

てっっっげおもれかったです!

まず、3日間ほとんど寝ずに頑張っちょったMAD PANのクニとスルーピー、ヒロ君、KRAのスタッフ全員に感謝です!

自分らも野外フェスやっちょったんでよくわかるけど、いろんな事がホント大変やと思います。
お世話になりました。お疲れ様そしてマジありがとう!

んで出演者のみなさんありがとう。

やっぱ野外でのライブはマジやばいです。

なんかうまく表現できんけど、歌はもちろん全出演者のそれぞれのスタイルから醸し出されるいろんなメッセージがストレートに心に響きますねー

そして最後にやっぱり、あの日あの時間感動を共有できた全てのお客さんに感謝やねー

天候的にはてげ寒かったのにステージから見えるみんなの楽しそうな笑顔。夜になって更に冷え込み出したのに逆にあがってるヴァイブス。

う~ん、みんなに教えられる事ホント多いです!

身体はてげ寒かったけど心はホントにあったかい気持ちのフェスでした。

感謝!!!


kitakyu1.jpg

kitakyu2.jpg


打ち上げの食事会の後アフター会場へ

アラフォーっ!ナンジャのアニキ、SAMURAiのヨンチェス、俺。
kitakyu_40.jpg

アニキと一緒の現場だと絶対朝まで飲みまくります。

酋長の掛け声と共にクロック(黒霧島ロック)の会結成したけど

まず言いだしっぺ酋長撃沈(笑)、ジュンコちゃん笑顔で違う酒(笑)、ユープラ蕁麻疹離脱(笑)
ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははは

てげおもれー

結局アニキとHiMUKA、そして無理矢理クロックの会に入会させられたSPiRAL(笑)でラーメン〆
kitakyu_ramen.jpg

次の日飛行機組をお見送り会。
kitakyu_final.jpg

みんな朝からグッヴァイブスでした!


今年もいろいろ野外フェスありますが、絶対みんな行った方がいいと思います。

もちろん普段の現場ありきやけど!

マジ


HiMUKA出演の野外フェス(決定済みのみ)

7/5(SUN) 鹿児島レゲエ祭@みやまコンセール
7/26(SUN) 熊本あそ青空レゲエ野外2009@阿蘇 坊中キャンプ場
8/23(SUN) KYUSHU MUSiC FESTiVAL2009@阿蘇 アスペクタ




本日は北九州野外

雨止んだっぽい
てっっげ楽しみです!
九州大集合でお願いしマース!

昨日は前のりでユープラのリハーサルに同行。
ユープラの本番てげ楽しみなのと、ランキンさんのリハで個人的に鬼ボス!ファーザーさすがです!
んで昨夜前のり出演者とスタッフで食事会。てげうめかった。

とにかく本日どす。
よろしくー

大分プレイ後

20090517081605
出演者みんなで

ユープラ、キングケー、酋長

金曜大分の続き

20090517081204
酋長ばりにブログ更新頑張ろうと思っちょったけど、俺には無理なのでこの二日間の行動については酋長のブログをチェックしてくり(笑)

とにかく大分は大盛況でてっっげおもれかったです。よんでくれた酋長はじめ大分のみなさんマジありがとう。

てげやべー

20090515232054
今夜はこんなとこでダンス!!

別府タワー

ヤバすぎる

酋長の店

20090515231705
かなりいい感じのバー
というか毎日来たいねー

やばいぞ

20090515231212
てげうめかった

大分別府へ

20090515154214
特急の特等席(自由席やけど)運転手の真後ろで快適やけど迫力あります。出発進行~

明日大分!明々後日北九州!

ってことで明日金曜日は、てげ久々!?PLAYしに行くのはたぶん7~8年ぶりやと思う。

そん時はコージロー(KiNG K)のダンスにNANJA MAN、JUNiOR DEEらと行ったなぁー

大分はオファーいろいろもらっちょったけど俺のスケジュールが合わんで・・・

とにかく久しぶりの大分のダンスです!酋長ありがとー!

ooita515.jpg

一応諸事情でシークレットゲストとなっちょですが、

な~んのこたぁない・・・

俺もです(笑)

大分のみんなは全員集合系でお願いしますっ!

んで大分行ったからには温泉でもと言いたいところですが

そのまま北九州の野外ダンスに前ノリです!

どーんどーん

o0482067910180454754.jpg

1年ぶりの北九州野外

いやぁ~楽しみですがな。

HiMUKA的には今年初野外なので、てげ楽しみでしょうがない

九州中から集まってくるみなさん

ガッツリ楽しみましょう

んではよい週末を!

今夜はNR!明日は母の日!

最近は告知ばっかになっちょっですがすっまそん。

BLOGむいちょらんかも・・

んでもGW中のてーーーーげおもれかったダンスの事などはしっかり後日書きたいと思っちょります。



本日はコレです!

nr5.jpg

明日母の日やね。

ベタやけど・・・

BOYZ II MEN / SONG FOR MAMA


明日は寿司でも食いに連れてこーと思っちょります

回転寿司やけど(笑)



あ、清志郎逝ってしもたねー

悲しいです。

高校時代バンド組んじょって最初にやった曲はRCのコピーでした

へたくそやったけど・・



TVの生放送での清志郎 さすがやねー



いわゆるコレがROCKでPUNKでHiPHOPでREGGAE

リアリティーってやつなんですね!

RESPECT

R.i.P.

今夜もはっちゃけましょー


今夜はビッグダンス

20090504234017
コレコレコレ

| ホーム |


 BLOG TOP 


