DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



ゴールデンウィーク1発目

今夜、激アツな夜になること間違いなし!!!

nr428.jpg

福岡から パパパパ~んが代名詞

FiRE FiRE登場!!!!

ヤバイね!ヤバイ!

踊り狂え


さてこないだのLPBはDJ ROBOバースデーバッシュも兼ねてたから

だいぶ飲むヴァイブス炸裂やったけどママオによると

「DJ ROBOの誕生日飲ませキャンペーン」継続中らしいので

本日も彼を見つけたら迷わず飲ませてあげてください。

505、ママオ、チャマン、ジュン、ロボ、来てくれた人ありがとー

※あっ!NRファミリーである、てげれぐのタークンも誕生日やったらしいのでコッチもみんなでガッツリ飲ませよー(誕生日自分で言わなかった罰で倍飲ませます)



また本日、別会場ではトリスタンパーマのライヴもあるらしいから

NRと二つとも行けたらナイスやね~


とにかくGW1発目ハッチャケテいきましょー

おぉぉぉぉぉぉぉー



スケジュール

今週土曜の4月25日はお馴染みLPB
lpb425.jpg

今回は俺のロンタイムブレジンでGRAMMY PRO.のDJ ROBOのバースデーバッシュも兼ねちょるのでドレスコード赤&白でバッチリきめて楽しみマショー!!


来週火曜の祭日前4月28日はナイトライダーの番外編です
nr428.jpg

ゴールデンウィーク1発目っちゅーことで福岡から炎のジョグリンマスターFiREFiREを迎えて
踊れー踊れーの激アツナイト!!


んで5月4日月曜は福岡でクソヤバイ夜
504deluxe.jpg

こりゃーヤバイダンスやねー!てげ楽しみです。

動画もどうぞ


GW明けにもレギュラーNRもあるし

久々大分にも行けそうです!
ooita515.jpg

5月の15日金曜日
てげ楽しみっ!

んで2009初の野外は北九州からやねー
premium2009.jpg

↑↑画像探したけど、第1弾発表の時のしかなかったので
正式のヤツ入手したらまたアップします!
5月17日日曜
ヤバイですっ


チェックよろしくー

NR SP ダイジェスト 1

4月11日 NiGHT RiDER PREMiUM SPECiAL
BASS ODYSSEY iN MiYAZAKi

主催者なのでもちろん写真撮る余裕がなかった。

でも記録用に録ってあったDVDからTVの画面通して写真撮って

画像はホントめちゃめちゃ悪いけど・・

写真からな~んとなくでも雰囲気を感じてくれたら幸いです(笑)


KRYPTO NiGHT
krypto.jpg

CHiNTAO
chintao.jpg

PACE SETTA
pacesetta1.jpg

SKY HiGH 熊本
skyhigh1.jpg

BLACK SNiPER 鹿児島
blacksnipper1.jpg

MAD PAN 福岡
madpan1.jpg

HiMUKA
himuka1.jpg

てげれぐCREW
tegereg1.jpg


HiEKO&YUKO
hiekoyuko.jpg

HiMUKA
himuka2.jpg

ちょっと焦らし気味で登場!!!

BASS ODYSSEY
bassodyssey1.jpg

会場のボルテージ最高潮!

惜しげもなく繰り出される往年のスペシャルから最新ダブまで・・・

ガーネットシルクのダブが出た時は前のめりにひっ倒れました。

ちゅーかチューンがどうのこうのの前に

間合いの取り方とか曲のかけ方、インパクトの持っていき方

ん~やっぱスクインジー&マークのコンビネーション最高やねー

いろいろ刺激になったし勉強になったです

bassodyssey2.jpg


まだまだエピソード山盛りあるけど今回はダイジェストという事で

あんなことやこんなこと・・今後小出ししていきます。


SPECiAL THANKS TO : SQUiNGY&MARK BASS ODYSSEY. DEF MAGiC. MACKARUFFiN. PHATCLiP RECRD. NOTiCE SKATE. MAGNETiCZ. ダイニングバー川越. たこ部屋. 手羽先番長. にくまき本舗. J-BOY. LOVE SOUL. HYPE. 山下建設. 土々呂石油. REGGAE TOWN. CLUB505. ZULU. REAL-D. WEATHER KiNG. DJ YORK. PACE SETTA. SKY HiGH. BLACK SNiPER. MAD PAN. 九州中から集まったみなさん。


ヤバイ倍

疲れがとれませぬ

よって、土曜のダンスレポの方はしばしお待ちを。。。



バカボンパパ41歳の春って・・・

俺今、同級生やねーか

ええええええええぇぇぇぇぇ

疲れがとれないはずな~のだ

bakabon-papa.jpg





いやぁーシビレマシタ!

大盛況

協賛店はじめ関わってくれた全ての人に感謝

九州中から集まったみんなに感謝

出演者&スタッフお疲れさんっ

みんなみんなありがとー

詳しくは後日。。。

とりあえず寝ます



おやすみ

いよいよ本日!!!!

いよいよですなー

俺自身もクソヤバイ楽しみですがなー

出演者&関係者のみんなもよろしくー

前売りはソールドアウトしてますが、協賛店確保のチケット未売分で当日券は30枚程は出せると思います。(入場者400人を超えた時点で当日券の販売は終了ですのでお早めに!)

混雑が予想されるので、軽装でなおかつ手荷物は最小限でお願いします。

県外からもたくさん来られると思いますが、道中くれぐれもお気をつけて!

本日はフリーペーパーREGGAE TOWNの取材も入るのでオシャレしてきてくりー


とにかくなかなかない今日という日を来る人みんなで

楽しみましょう







BASS ODYSSEY JAPAN TOUR

先週末、京都~大阪と大盛況だったと報告を受け

益々、今週土曜が楽しみになってきたです!

スクインジー&マークの黄金コンビ、ひょっとしたら今回最後の

日本上陸になるかも?との話もあるだけに・・・

九州のみなさんは

見逃し厳禁

でお願いしますっ!

bassodyssey550.jpg



先週末は、金曜がREAL FRiDAYZで、

これまた前半は甘甘SOULチューンでゆっくり揺らし

中盤、DJ ANiMALと変わりばんこで踊らした後

後半、DiSCOチューンをまとめてかけました。

なんかいつものDENONじゃなーいとお思いのあなた

正解です!それが狙いなんです(笑)

5月はスペシャルということで俺らお休みですが(振り替えあったらお知らせします)

6月からも第一金曜日のREAL FRiDAYZよろしくです!


土曜日はチューズワンとウェザーで行われてたダンスをはしご。

ウェザーでは久々にBLAST STAR のアリティーとリンク

今週土曜はサウンドシステムぶちこんでウェザーでやるので

照明やカウンターの流れなども確認しつつ、

九州各地から来ていたみんなとちょろちょろ話しながら楽しんだ!

チューズワンではいつもなメンバー達とガッツリ飲みました。

ちゅーか俺に飲ませすぎ

ハンパないです・・・


日曜は毎週同様、自宅でゆっくりスタイルで・・と思っちょったけど

肉巻きのメンバーが何やらダンスしてるとの事でチェック!

お客さんみんながとても楽しそうにしちょるのが印象的やったです!


REAL-D, DJ ANiMAL, GRAMMY PRODUCTiON, DJ JACKY, DJ MO-CHAN,
BLAST STAR, HYPE TiME, 鹿児島クルー, 福岡クルー, 熊本クルー,
肉巻き本舗&スタッフ、 3日間お世話になった全ての人に感謝!


いよいよBASS ODYSSEY来宮まで

あと5日

準備は出来っちょっとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


いよいよ

BASS ODYSSEY 無事日本到着との知らせ。

やばいねー

あと一週間足らずで

九州、宮崎で

◎BASS ODYSSEY体感できるねー

チケットまだ入手してない人はお早めに!

400人超えたら何が何でも入れません。(もちろんその時は当日もでません)

コレはみんなとの約束ですから・・・



何か先進国主導の金融サミットやら何とかミサイルやら・・

何か血なまぐさいニュースが蔓延しちょるココ最近

俺らは何ができるかわからんけど、

音楽を通じて「考える」事を養っていきたいものです。

キレイ事じゃねーど!

ってなわけでわかりやすくマイコーで2連発!

MICHAEL JACKSON / HEAL THE WORLD


♪世界を治療しよー!よりよい場所にしよー!
人生を注意深く見つめれば死んでいく人がいることがわかる
世界を治療しよー!よりよい場所にしよー!


で、マイコーの中でも俺が一番好きな曲

MICHAEL JACKSON / MAN IN THE MIRROR


♪まずは鏡の中の男から心を改めさせよう
わかりやすいメッセージだ!世界をよりよくしたいなら
わが身を振り返り自分自身から変えていくこと・・

と歌っておりますねー




今夜は[REAL FRiDAYZ]

REGGAEだけじゃなく、SOUL, DiSCO, HIPHOP..

いろんな曲をかける日なので

オールドスクーラーはもちろん、

「コレが原曲なんだ~♪」とかいいつつ若い子も

「音楽とおいしいお酒」を楽しみに来てください!



おっと・・・BASS ODYSSEYに何食わせよーか!?


| ホーム |


 BLOG TOP 


