DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



おっと

軽く放置すまぬ。



ちょと時間差やけど・・

いまさらやけど・・

WBCは燃えたねー

TVの前でジャパン攻撃中は立って応援

俺も気合入っちょったどー

近所の方大声出してすんません

韓国チームもよく頑張っちょったし

マジいい試合やったねー

言わずもがな野球もやっぱりおもろいです

エンパイヤーステイトビルに日本国旗カラーのライトアップの様も

感慨深かったねー

おめでとう侍JAPAN

ありがとう侍JAPAN


昨日春高バレーで古豪都城工業が優勝したねー

えらいっ!

でも相変わらず民放のスポーツ中継って偏っちょる

もー全部NHKがスポーツ全部やったらいいのに

したら宮崎も間違いなく放映あるし

変な偏り無くなるっちゃないやろーか

無理やろうけど。。。




さてさて先週末は金曜リアルフライデーでバースデーバッシュ。

俺的にはお祝いプレイしようとめずらしくてげ仕込んで行ったけど

いろいろ機材トラブルやなんかで俺にまわって来たのが4時45分(笑)

15分しか時間が無かったのでろくなお祝いもできんかったけど

主役の二人が楽しそうやったので、まーヨシとします。

オサムさんに用に仕込んだソウルチューンを最後にしっかり本人が反応してくれたのが嬉しかったです!

オサムさん、ママオ、

あらためて誕生日おめでとー

また飲みましょう!



んでんで土曜日は福岡で九州レゲエ祭[SOUND SUMMIT]

九州全県からサウンド大集合やったです!

いろんなサウンドや関係者とリンクできてまたまた大きく繋がったと思います。

それもこれも発起人のCREW OFFiCEの多大なる頑張りのお陰やと思います。

これだけの事をするのにどれだけの労力をつかうのか計り知れん

大変やろうなー

と横目に見ながらたいしたサポートもできんかったけど

各出演者のみんなそして来ていた一人一人が何かを感じていたのではないでしょうか!?

今回の事がこれからの九州のレゲエシーンの更なる活性化、そして起爆剤になることでしょう。

九州のサウンドがやりたくてもできなかった事を、サウンドでもない彼らが真剣に九州レゲエを盛り上げようと尽力してるわけやから、一サウンドマンとしては頭が下がる思いです。

九州レゲエアワードってものがもしあったら

俺はCREW OFFiCE並びにREGGAE TOWNに

確実に1000点入れまーす。

出演者のみんな、お疲れさんそしてありがとー

タケシ&ユージ(CREW OFFiCE)&CREW

感謝 TO DE MAXXXX

てげ楽しかったです!





今週土曜はおなじみLPB
lpb3.jpg

今回はドレスコード黒か黄

もちろん女の子は12時まで入場無料

楽しんでいきましょー




今週末は(告知)

まず明日ちゅーかもう本日やね金曜日!!

o0457064010153945200.jpg

オサムさんそしてママオのバースデーバッシュ

二人が好きそうな曲をチラホラかけます。


んで土曜は福岡

39652103_95.jpg

ガッツリ楽しめそうです!

みんなもよい週末を!!

ハードディスク

スクラッチライブ導入し、MP3の薄い音じゃいやなので

かなりデカイ容量で曲を取り込んだ為

どうしても外付けハードディスクが必要になり

そのハードディスクに今までの音源を全て取り込みました。

が・・・

そのハードディスク

ぶっ壊れました

最悪です

音源だけじゃなく今までHiMUKAのポスターのほとんどは俺が作ってましたが

そのデータもイベントの写真も・・・

特殊業者に頼めば何とかなるらしいけどよくわからんし

ま、最初からやりなおしやね!?

みなさんも気をつけましょう!!


さて先週は福岡からSPiRALが来てくれててげ楽しかったです!

若さ溢れる勢いのあるプレイでファンデーションからジョグリン、多彩なダブプレートまで

宮崎のみんなも大いに刺激になったのではないやろうか!?

終盤はSPiRALに任せて俺は飲んだくれちょったですが

終始楽しかったです!

SPiRALのみんなありがとねー

NRのみんなもスタッフ少ない中、朝までホントによく頑張っちょったです。

来てくれたみんなに感謝!!


さてさてさて今週は

コレ!コレ!コレ!
39652103_95.jpg

九州レゲエの祭りです!

単なる九州各地のサウンドが集まるイベントっていうだけじゃなく

このダンスはこれからの九州レゲエにとって

凄く意味の大きいダンスだと思います。

楽しみましょう

宮崎からもいろんな人が来ると聞いちょるので道中気をつけて

九州中のみんなと楽しみましょう!!

九州各地のみなさん、そしていろいろ大変やとおもうけどCREW OFFiCEよろしくです!!


詳しくはレゲエタウンのHPで!
レゲエタウン




毎度

前回告知した、BASS ODYSSEY4月来宮の件で早速問い合わせが多数来てます。

ありがとうございます。

ローソンチケットは明日の3月11日発売開始です!
(Lコード 81361)

※各協賛店ではもう既に発売してますのでそちらをチェックしてみてください。

前売り400枚完売した場合は申し訳ないけどキャパの関係で当日券は出ません。

お問い合わせは
HiMUKA イベントインフォメーションBLOG←クリック
までよろしくおねがいします。


と・・その前に今週土曜はNiGHT RiDER 3月です!

SPiRAL

福岡から来ます!!

ポスターどーーーーーん
NR 3月
楽しみです!!!!HiMUKA イベントインフォメーションBLOG

(告知) BASS ODYSSEY やって来ます!!

世界を代表するチャンピオンサウンド

BASS ODYSSEY

ジャマイカからやって来ます!

地方の小都市ここ宮崎ではこういうイベントの開催は

なかなか難しいっちゃけど・・

いろんな方のご協力により開催できる運びとなりました。

ホントにありがとうございます

NRスタッフも頑張っちょります!!

ヤバイダンスになるようスタッフ一同、一生懸命がんばります!

引き続き応援よろしくおねがいします!!

ポスターどーんどーんどーーーーーん
bassodyssey550.jpg

-------------------------------------------------------------
HiMUKA SC PRESENTS...
NiGHT RiDER PREMiUM SPECiAL

DEF MAGIC PRESENT WORLD CLASH CHAMPION TOUR 2009
BASS ODYSSEY iN MiYAZAKi

Special Guest Sound: BASS ODYSSEY (SQUiNGY. MARK) from JAMAiCA

Special Guest Artist: MACKARUFFiN

Sound: MAD PAN (北九州). SKYHiGH (熊本). BLACK SNiPER (鹿児島). PACE SETTA. KRYPTO NiGHT. RiDER'S CAMP.

Dancer: HiEKO&YUKO. iTAL☆. てげれぐCREW.

HOST SOUND: HiMUKA SC w/SOUNDSYSTEM

■2009/4/11/SAT PM10:00START

■@WETHER KiNG (0985-25-9500)
宮崎市橘通り東3丁目宮崎市橘通り東3丁目1-11アゲインビルBF 

■AD 3000YEN (400枚限定) DAY 3500YEN (前売り完売の場合は当日券ありません)

TiCKET: ローソンチケット Lコード 81361

協賛店にて絶賛発売中!!!!

PHATCLiP RECORD. NOTiCE SKATE. MAGNETiCZ. 和ダイニング川越. J-BOY(延岡). REGGAE TOWN (福岡). CLUB505. ZULU. 手羽先番長. たこ部屋. にくまき本舗. LOVE SOUL. HYPE(都城). 山下建設.  土々呂石油. REAL-D.


チケットには限りがございます。お早めにお求めください!
-----------------------------------------------------------

やーやーやー

ん~っとブログ更新なかなかできんけど・・・

俺今ちょっと忙しくて・・

「楽しみにしてるので書いてください」と

こないだのLPBでもいろんな人に

言われました(ありがとー)

何で忙しいのかは

近々わかります

今月号のレゲエタウンのコラムにも書きましたが

いろいろ大変なんですっ

でも好きでやってるので、

やりたい事もなかなかできないこの世の中

好きなことができてる時点でかなり幸せかも!?と・・

前向きに考えてます。

おー


さてさて今週金曜日はREAL FRiDAYZです

572255879_18.jpg

このダンスはアナログを中心に結構自由にやっちょりますので

30代以上も結構楽しめると思います。

懐かしい

のたくさんかかると思います。

よろしくです!!!






早い時間から

20090301004810
いい感じです

| ホーム |


 BLOG TOP 


