DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



LPB

はじまりました。

今夜はコレ

おなじみLPB

lpb.jpg

ドレスコードは白か紫

12時までに入れば女の子無料




あ、4月はヤバイ事になりそうです

お楽しみに!

今から

20090223060203
宮崎帰ります。

日曜日やし泊まって帰りたいのは山々やけど明日夕方病院なのでこのままバスで帰りマス

今日もリンコップは最高でした(いやホントに)

帰って詳しく書けたら書きます(たぶん)

ゴールデンエイジ炸裂やったね!

ダンスクラシック思う存分かけれるし朝方オール女の子のダガタイムもおもれかった。

ま、また詳しく書きます。たぶん・・・

例によってベロンベロンでーーーす

今日は吐きまそんように!

おはよーおやすみ

スパイラル

20090223012817
ブイブイいわしちょります

オリジナルリンコップ

20090222232840
はじまりました。

マッパンど渋なファンデーションやっちょります

ビールがうまい

今から

20090222172408
博多むかいまーす。

明日は福岡!

明日はコレです!!



詳しくは省くけど、このダンスは俺的にハイレベルなダンスやと思っちょります。
あくまでもお客さんと共にという姿勢の中で、さりげないコントラクションやダブプレートのかけあい、もちろんDiSなしでジャンルレスな音のかけあいやったり、そして流れの中でジョグリンと・・・
セレクターとしてはホント緊張感あって楽しいです!

終盤はベロベロやけども・・・

ま、一回来てみやらんねー

今回は日曜日っちゅーことでいつも来られん人も待っちょります!!

CREW OFFiCE、MAD PAN、 SPiRAL、STAND BOP、
福岡のみなさんよろしくです!!!

そして3月のNRはオリジナルリンコップメンバーのSPiRALを迎えてやります!
NR 3月


PS:何かと忙しい為、MiXiと別々は難しいので一時一緒にします。

やっぱ

現場で仕事中に飲むと

これでもかってぐらい飲んでも

へっちゃらへのかっぱ状態やけど

プライベートで飲むと2~3杯で

酔っ払うねー

ちゅーか俺喋りすぎ?

で酔ったのかも???

久々HiMUKAで飲んだからやろか・・・

今夜も楽しかったです!

・・・俺だけ?ぎゃはっははははははは


アリガト: SAKi兄、A-JUN、NON、iRiE PAMPAM


NRたくさんのご来場ありがとうございました!

詳しくはA-JUNのブログでどーぞ!!


明太子スパ食って寝ます。

おはようおやすみ!

ありがとう

いろんな人から

ブログ更新しちょらんねって言われました。

こんなブログでもちょくちょくチェックしてくれる

みなさんありがとうございます!

がんばります。。。


ココ最近は口の中手術して

キツカッタのと

あと・・・

ワタクシ、とあるプロジェクト実現の為

動いちょるわけやけども・・・

ま、詳しいことは今の段階じゃ言えんからアレやけども・・

とにかく相当頑張らんと実現は無理であり・・


てな感じで今夜もプロジェクト資料を片手に

いろんなとこお願いに廻っちょります。

金曜日の忙しい中、好意的に資料を受け取って頂けたデス。

受け取ってもらうだけでも超嬉しいのに

その場で資料を読んでいただいたり

話聞いてくれたり

中には

「雨の中マサキサン自らですか?」

「是非協力させてください」

なんてろくに資料も見ずに協力を申し出てくれたりする人もいて・・・(涙)


ホントありがとうございます


実現に向けて、てげがんばります!

はっきり言ってこの不景気のご時世、簡単に協賛してもらえるなんて思ちょりません。

ホントみんなそれぞれ大変ですから。。。

ただ今日みたいに好意的に資料だけでも受け取っていただけると

感激して泣きそうなんです。

だからもう一度言います。

ホントありがとうございます

難しいかもしれんけど

まずは俺ががんばります。

そしてNRファミリーのみんなも頑張ってくれると思います。


そして明日はNR=ナイトライダー

ヴァレンタインスペシャルっちゅーことで

みんなにA-JUNからステキなプレゼントあります。

男も女も関係なくです!

男には女性スタッフが渡し、女の子にはA-JUN自ら?渡します(笑)

チョコレートたくさんもらう人もそうでない人も

このプレゼントは嬉しいはずです!

お楽しみにっ!

NiGHT RiDER

おはよー

今日もいい天気やねー

あったかいし

このまま春の訪れやろかい!?

今年も雪降らんかったね

ちゅーても宮崎は毎年降らんけど・・

はばぐっでい

プライド

ワタクシ、昨日

口の中手術しました

大袈裟に書いちょりますがたいしたことはないんです

歯の治療です

でも2時間くらいかかった。

昨日からうまく喋れません。。

電話くれた人とれなくてごめんちゃい

先生に「今週は安静にしといてください」

と言われました。

「アルコールはダメですよ」

とも言われました。

ハイ!でも・・・

守れません(笑)

ワタクシこの業界22年目やけど

自分のイベント(毎月)を自ら

1度も休んだ事ありません

ボクシングの試合で鼻折った時も、親父が死んだ時も・・・etc...

唯一自分自身に誇れる

小さなプライド

なんです!

かと言ってそうじゃない人を下に見てるわけでも悪く思ってるわけでもないし

そうした方がいいよなんて思ってないし言うつもりありません

人には事情ってものがあるし譲れないものもあるやろうから

あくまでも自分の中での話です。

じゃーわざわざ書くなよとお思いのあなた

だって・・・

・・・

てげ痛てちゃもーん

ぎゃはははははは

って笑えません。口痛いから・・・

だから今週はあんま飲ませんでね!

って言っても無理やろうなー

自ら飲むから・・・

ぎゃはははははは

って笑えません。口痛いから・・・


今週土曜日はナイトライダーヴァレンタインNiGHT RiDER


楽しみましょう!!

週末

昨夜は仕事オフやったかい

久々にMY YOUTHのA-JUNとZULU

ゆっくりした時間を過ごし

あまりにもでかいロックグラスにびっくりし

トランプ「大富豪」をしながら飲んだ

マスターの関屋兄いつもありがとー



んで昔からのブレジントリオ

GRAMMY PRODUCTiON主催の

CHOOZE ONE

ブログ用にとたくさん写真を携帯で撮ったけど

いっぺんにアップするやり方がまだわからんので

文字だけですんまそん


いやぁ~HiPHOPのイベントやけど、グッヴァイブス笑顔満載で楽しかったです!

DJ MAMAO, DJ ROBO, DJ DAS, 楽しい時間をありがとー

福岡からDJ RYOTAもアーティストのANARCHYと宮崎入りしちょったんで

みんなで乾杯っ!

DJ MO-CHANもDJ JACKYもDJ ANiMALも、あっ久々にDJ HiROSHiも来ちょって

ラボのチルスペースで結構酒飲みながらいろんな話をしたです!

てげおもれかった。

途中腹減ったのでNRファミリーのチンタオ引きつれ辛麺

俺は1倍辛、チンタオは3倍辛、のんは5倍辛

1倍でもてげ辛ぇー

でもうめかったけど。

次回は写真入でお届けします。

汁真っ赤でした。


※MiXiの日記と別にしたいけど、BLOG慣れるまではこっちに集中したいと思います!



ZULUにて

20090208010827
ロックグラスでかっ

ブログは難しいなー

ちゅーか

ブログ難しいどー

携帯からやとホント難しい

(コレはパソコンからやけど!)

でも何か楽しいので頑張っていろいろやります。


まず、デジカメ持っちょらんから

携帯で写メ撮りまくろー


で、ブログやっちょる人多いけどホントすげーね!

勉強の為いろんなブログチェックしてみました。。。

みんな素晴らしいなぁー

勉強にもなるしおもしろい

レゲエを、音楽をサポートする方法ってのはいっぱいあるけど

こういうブログでも音楽を広めようとしてる人達も

てげリスペクトです

ヨシッ俺もがんばろー

今日はここまでー




そして誰かこのFC2のブログやっちょる人

機能的な使い方教えてくだされ

調子にのって

携帯からブログ二度目の更新。

練習中だと思ってあたたかい目で見てくり

導入か?

20090207001029
20090207000404
ヒムカはファイルスクラッチは所持しちょるけど、いよいよスクラッチライブも導入やろかー?

いやぁ~

始めたのはいいけど

なかなか忙しくて更新できません。

ごめんちゃい

そのうちブログマスターになりまする

たぶん。。。

ちゅーか誰か付きっきりで教えてクリ

ま、そのうち・・・

おはようおやすみ

うしろ

まだダンスは続いてる中うしろ髪引かれながら宮崎へ
バスで4時間
ベロンベロンです

まだ画像がアップできないのが残念です

ベロンベロンです

今日もリンコップは最高でした。

詳しくは後日。

クルーオフィス、バップ、マッパン、スパイラル、来てくれたみ~んなありがとー

ベロンベロンです

| ホーム |


 BLOG TOP 


