DENON PROFILE

DENON from HiMUKA SC

Author:DENON from HiMUKA SC
九州は宮崎から全国へむけて発信中のREGGAE SOUND [ HiMUKA SC ]のセレクター!!

最新記事

counter

携帯版ブログQRコード

QRコード

DENON LINKS

リンク

検索フォーム



NIGHT RIDER 7TH ANNIVERSARY


先週土曜はナイトライダー7周年に足を運んでいただいた全てのみなさんに大感謝です!

本当にたくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました

出演者、スタッフも宮崎を元気にしようと試行錯誤しながら前向きにがんばっちょったです!

お疲れさま、そしてありがとう!

7周年のグッヴァイブスないいダンスでした。

皆様のおかげです。

8年目突入と共に、初心を忘れず、みんなが元気になるダンスをめざし頑張りますので

これからもよろしくです!!!


んじゃこっからは、いろんなとこからパクった写真です!
(パクらせて頂いたみなさん、どーもありがと!)

祝!7周年
nr7th.jpg

いろんな人がKRYPTO NIGHTのかなりの成長を認めてました
nr7th_krypto.jpg

この日はアーリーから、HIMUKA
nr7th_denonsaki.jpg

PACE SETTA&MANJU
nr7th_pacesetta.jpg

RUDE TRIBE
nr7th_rudetribe.jpg

HIMUKA
nr7th_sakia_jun.jpg

S.W.S.CREW(DANCE SHOW)
nr7th_sws.jpg

GANAGANA
nr7th_ganagana.jpg

HIEKO&U-KO (DANCE SHOW)
nr7th_hikoyukodance.jpg
nr7th_slim.jpg
nr7th_hikoyukodance2.jpg
nr7th_hikoketu.jpg

たくさんのみなさんありがとー
nr7th_bunbun.jpg
nr7th_chamanrobo.jpg
nr7th_girls.jpg
nr7th_hands.jpg
nr7th_hikoyukogirl.jpg
nr7th_hirosietoo.jpg
nr7th_girls2.jpg
nr7th_hikoyukomisaki.jpg
nr7th_mamao.jpg
nr7th_manjuu.jpg
nr7th_maru.jpg
nr7th_nao.jpg
nr7th_ryohei.jpg
nr7th_tacchie.jpg
nr7th_satoru.jpg
nr7th_tanio.jpg
nr7th_unosima.jpg
nr7th_sekiya.jpg

スタッフもお疲れさん!たーくんひーこ
nr7th_staff.jpg

フロント ぷさん
nr7th_pu.jpg

朝6時過ぎまでホント楽しかったです!
みなさんありがとーーーーーーーーーー
nr7th_denonajun.jpg
nr7th_massive.jpg
nr7th_massive3.jpg
nr7th_massive2.jpg

ホント大感謝!


来月のNRは福岡の大人気イベントSEASONSとのコラボ

博多、炎のジョグリンマスターFIRE炎FIREを筆頭に、長崎、FAIYAH BREEEZ

MADNESS STARやMIGHTY THUGZといった面々。

ダンスショーケースは今や九州を代表するパフォーマー大和踊狂、30MOCCO

ヤヴァイ事になるじーーー

7月10日土曜は見逃し厳禁で!!!



昨夜は俺んちでNIPPONちゃちゃちゃ
nippon_massive.jpg

続々人が集まって来ておもろかったです!
MARU, YANA, NAOYA, SHIRAO, A-JUN, MANJUU, NON
がんばれー日本!


NiGHT RiDER SPECiAL

NiGHT RiDER SPECiALのリポートを...

と思ったっちゃけど思うように写真が集まらんかったので

不十分で申し訳ないです。


まず、ライヴ以外の時間にフロアをロックし続けてくれた

各DJ&SOUNDにBiG RESPECT!!

GRAMMY PRODUCTiON.

DJ ANiMAL.

PACE SETTA.

KRYPTO NiGHT.

写真無くて申し訳ないけど、時間帯やその場のヴァイブスに合わせながらも

自己表現してそれぞれの世界へ引きずり込んでいく様は素晴らしかったです!

俺らHiMUKA SCはライヴ前の時間調整等、HOST SOUNDに徹した感じで

思うようにPLAYできんかったけど、いい感じでライヴに繋げれたと思います。

SAKi兄&A-JUNお疲れさんです!

会場も早い時間からいい感じでー
nr213_1.jpg

ALPS BANDみたいやつはー
nr213_3.jpg

ちょっと焦らし気味でいよいよALPS BAND登場!!
nr213_4.jpg

地元トップバッターWARLY
nr213_5.jpg

韻乱FACTORY
nr213_6.jpg

MC YANACK
nr213_7.jpg

DOPE BOY FRESH
nr213_8.jpg

REGGAE BEACH
nr213_10.jpg

地元勢もバンドでのライヴってことでマジよかったです!!
nr213_9.jpg

クリス(V.i.P.CREW)
nr213_11.jpg

REiLi登場
nr213_12.jpg

RUDEBWOY FACE
nr213_13.jpg

ヤバイくらいのヴァイブス!
nr213_14.jpg

コンビネーション
nr213_15.jpg

しっくり歌モノも
nr213_16.jpg

DELi(NiTRO MiCROPHONE UNDERGROWND)
nr213_17.jpg

TWiGY
nr213_18.jpg

大爆発
nr213_19.jpg

最後は出演者総出のBANDでのラバダブ
nr213_20.jpg

TWiGYも
nr213_21.jpg

てげやべー
nr213_22.jpg

うぉーい
nr213_23.jpg

どかーん
nr213_24.jpg

いやぁー最後までマジWiCKEDでしたー

てげやべーSHOWをみせてくれた

REiLi.

RUDEBWOY FACE.

DELi.

TWiGY.

に大感謝っ!

そして地元アーティストの

WARLY.

韻乱FACTORY.

MC YANACK.

DOPE BOY FRESH.

REGGAE BEACH.

にも感謝っ!

そしてこのWiCKEDなSHOWの全てを演出した

ALPS BANDにでっかーい感謝

演奏終了後ALPS BANDと
nr213_25.jpg



みなさんのお陰で大盛況で終える事ができました!

ありがとうございます!!!!!

企画時からいろいろ手伝ってくれたMAMAO. DAS. ROBO.

MAGNETiCZも衣装提供ありがとー

毎回サポートしてくれるPACE SETTA.TACHiEもタイムキーパーありがとー

ANiMAL&YOUNG'N CREWもサポートありがとー

WEATHER KiNGもホント毎回感謝です!

協力してくれたショップ

;young'n ;magneticz ;PHATCLIP RECORDS ;NOTICE SKATE ;BUCK TOWN
;TYPE ;TECH RECORD STORE ;tribe ;KING KONG KANG ;LOVE SOUL
;手羽先番長 ;川越 ;ZULU ;REAL-D

にも毎度大感謝です!

それから現場でのアーティストのケアからケータリング、楽屋の総括全てを快く引き受けてくれ、

完璧な仕事をしてくれたDJ YORKに大感謝です!!

彼も客観的にブログに書いてくれてるのでそちらもチェック!

DJ YORKのブログ

あとNRスタッフもホントよく頑張ってくれました!

ジュン、かなちゃん、コーキ、ミヤ、ター君、ぷ、ふみか、

ひーこ、ゆーこ、

ありがとー&お疲れー

何よりも来てくれた全ての人に感謝感謝です!

いろいろ大変な事も多いけど、ホントにやってよかったと思ってます!

ホントにありがとうございました



ありがとうございました。

NiGHT RIDER SPECiALに足を運んでくれた一人一人に大感謝です!

そして、このイベントを開催するにあたって協力していただいた全ての人に大感謝です!

出演者&スタッフもホントホントありがとうございます。

お陰さまで大盛況の中イベントを終了することができました。

皆様のお陰です。

でも主催サイドとしては反省点も多々あるので今後に生かして

更なるシーンの向上に繋げていきたいと思います。


詳しいレポートは後日。

感謝!Pt.2@LPB

DENON BiRTHDAY BASH @ LPB / CLUB505

たくさんのみなさんありがとー
LPB_BD_ALL1.jpg
A-JUN
LPB_BD_AJUN.jpg
PACE SETTA(DON&RYOHEi&UNOSHiMA). 春一JAMEDiSON. WARLY. A-JUN
LPB_BD_ALL.jpg
関屋兄(ZULU)&ボビースマート(川越)
LPB_BD_BOBBYSEKIYA.jpg
PEACE OUT(ELi&TANiO). NON. YASSiE B.
LPB_BD_FEMALE.jpg
NON&FRiENDS
LPB_BD_FEMALE2.jpg
PEACE OUT&NON
LPB_BD_FEMALE3.jpg
DJ JACKiE(PYRAMiD)
LPB_BD_JACKIE.jpg
NOTiCE SKATE NAO. PACE SETTA(UNOSHiMA&DON)
LPB_BD_PACE.jpg
マッタユキフミ CLUB505オーナー(同級生)
LPB_BD_YUKIFUMI.jpg
44歳&42歳 ぎゃははははは
LPB_BD_OSSAN.jpg
ち~~~~ん
LPB-_BD_D.jpg

写真は撮れんかったけど、他にもホントたくさん来てくれてマジみんなありがとーです!

505そしてLPBメンバー(MAMAO&CHAMAN&A-JUN)に感謝!


これからもLPB共々よろしくお願いします!!

ROCK DESIRE 16TH ANNIVERSARY 大阪

先週もいろいろありました。

MY YOUTH DJ DASのバースデーバッシュ@ZULU

飲んで騒いでいつものズールーで!

写真撮っちょらんからその模様はZULUのブログで

若いYOUTHもたくさん来ちょっててげおもれかったです!

ダスおめでとー!!


土曜はLIGHT IT UPに沖縄からGRI GRIが来ちょるってことで@REAL-Dへ

いつもグッヴァイブスなGRIGRIのプレイを堪能し朝まで飲んだ!

GRIGRI ありがとー! 今度沖縄で飲もーーーー

091220_0324551.jpg



そしていよいよ大阪へーーーーーーーーーーーーー

3度目ーーーーーーーーーーーー

今回はもちろんROCK DESIREのアニヴァ

ROCKDANNIVA.jpg

大阪到着!クリリン自らお出迎え

rockdosaka1.jpg

車かっこえーーーーってちょっとしたトラブルでクリリンの車を俺が運転して高速びゅーん

ホテル到着!やばすぎる

rockdosaka2.jpg

都会のホテルやね!一人でツインのてげ広い部屋(写真なくてごめん)でどっちのベッドに寝るか悩む(笑)

豪華すぎる!さすがロックディー

会場にサウンドチェック!

サウンドシステムTOUCH THE SKYのブリブリの低音

3階立てのライブハウス

↑写真携帯で撮ったけどなぜか写ってない

BOY KEN, RED DRAGONのリハを堪能し食事へ。

BOY KEN  SAKI兄 クリリンといった日本ダンスホール界のパイオニア達と

飯食いながらいろんな話をする。

15年くらい前V.I.P.とJAPJAMで新宿でやった伝説のダンスの懐かしい話や

ロックディーの前身アースクエイクが宮崎来た時の話など。。。

う~ん感慨深い。。。。

そのまま会場へ

大阪の大物達が次から次へと楽屋へお祝いに駆けつける

さすがはロックディー

会場もパンパン!ハンパない

HIMUKAもいい時間もらってたので久々セレクターに専念

結構いい反応ももらいつつてげ楽しくプレイさせていただきました!

そしてロックディザイヤー

クリリンの被り物には会場びっくり!!!!!

ガッチリHOMEでのプレイを堪能し

BOY KENのショー(懐かしいチューンもちらほら)

そして出たーーRED DRAGON

rockdosaka3.jpg

1時間近くしたんじゃねー?

あの曲からあんな曲までー

2階席からPOW POW言っちょりました!

宮崎人結構来ちょったねー

懐かしい人にもたくさん会いました。

知らない人にたくさん飲まされなした!

最後にも一回プレイして終了。

このダンスに出て終始思った事は

ロックディー男前ー

てげかっくいいいいいいいいい

まず16周年を迎えてあのキャスティング

クリリンのキャリアがはじまった時に身近で影響を受けたであろう

BOY KEN SAKI JAH-T

そしてRED DRAGON

それを感謝の意味を込め形にする男気

歴史の長い大阪のレゲエシーン

そのパワーをまじまじ見せつけられた感じ

しかもこれからの大阪を引っ張っていくであろう

若手の面々のフューチャー

恐るべしである!!!!!!!!

何から何までお世話になったROCK DESIREに最大級の感謝!

クリリン、ツヨシ君、じゅんこさん、ありがとー

大阪のみなさんありがとー


興奮冷めやらぬままホテルへ


普段めったに飲まないコーヒーをうかつにも飲んでしまい

1時間で目が覚める。とほほ

お湯貯めて風呂入ったり

軽い腕立てなどしたが寝れず、、、

一人でホテル近くを探検

あっなんか観た事あるー

rockdosaka.jpg

それにしても大阪は人多い

しかもみ~んな関西弁

テレビ観ちょるみたい(笑)

すげーーーーホント不景気やっちゃろかい?

ってくらい活気がある。うん

そんなこんなしちょったらクリリンが迎え来て飯。

大阪言ったらこれやろ

rockdosaka5.jpg

rockdosaka4.jpg

本場のお好み焼き!やばし

おばちゃんとおじちゃんもいい感じ

最高!

ツヨシ君合流でお茶していろんな話

BOY KEN, SAKI, KURIRIN, TSUYOSI,

レゲエからUFOの話まで

最高!


帰りの飛行機は大きかったけど、てげ揺れました。

揺れるのには飛行機の大きさ関係ないようです!(笑)


いい経験といっぱいのヴァイブスいただきましたー

あらためてロックディーありがとーーーーーーー

そして16周年おめでとーーーーーーーーーーーー

大阪最高ーーーーーーーーーーーーーーー

感謝!!!!!!!!!!!!



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


